namichannel youtube はしもとなみ 橋本奈実 総合

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10426件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/19 00:02:44

    離乳食の動画普通だったね
    よくも悪くも普通

    離乳食メインでYouTubeやってる方のみてたから普通のだった

    • 3
    • 21/01/19 16:31:11

    >>5876飛ばしながらだったけど、ほんと普通だった。初期&中期の方が見たい人、世の中的に多いと思う。小さい子供がいて忙しく…何て言ってるけど週末ご主人に子供託してるんだから初期&中期の離乳食動画出せれたはずなのに…期間限定なんだから。

    • 8
    • 21/01/19 18:02:42

    >>5877
    手づかみで食べられるような時期になったらなんとでもなりますもんね
    大人の煮物から取り分けたりシチュー薄めたり

    初期の頃の完全に分けないといけない頃の方がみんなみたいんじゃないかな

    色々すり潰したりお粥の重さとか

    • 6
    • 5879
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/01/20 15:07:01

    そろそろYouTuberを卒業して子育てと主婦業に集中した方が良いと思うよ。

    • 16
    • 21/01/20 19:06:06

    躍起になってYouTubeされなくてもってコメントされてますね。。本当にその通り。表情も暗いし参考にもならない。一度ご自分の事客観視された方がいいですよねぇ

    • 11
    • 21/01/20 19:51:28

    毎回、「需要ばっちりです、需要ありまくりです!」ってコメントあって嫌味に聞こえてしまうw

    • 10
    • 21/01/20 22:54:38

    >>5880
    またコメント消されてる?

    • 1
    • 21/01/20 23:36:51

    >>5882消されてますね。躍起になって…が、ない!!こういうDNAが子供にも入ってると思うと…二人の子供たちが気の毒。

    • 4
    • 21/01/20 23:45:48

    やっちゃいましたね!
    https://estar.jp/novels/25584441/viewer?page=3

    • 0
    • 21/01/20 23:49:11

    少し前にいつもより声が低いって言われて、高いって言われるので~って感じで返してなかった?声のトーン高いまま

    • 5
    • 21/01/21 00:01:44

    >>5882
    消されてます!!
    私も見た記憶あるので間違いないです

    ドン引き

    • 2
    • 21/01/21 11:59:27

    いつYouTuberを御卒業しますか。
    奈実の全盛期は2015年。
    2人目が生まれてからは態とらしくなったね。

    • 6
    • 21/01/21 13:24:43

    動画見る度思うけど、皆さんはこうした方がいいと思います!みたいなテロップさ、自分が改善できるところあるって思うなら改善した上で動画作れよって毎回思ってる。適当だから伸びないんだよ動画。自業自得

    • 11
    • 21/01/21 13:37:30

    >>5885
    ナミの声は高い声に入らないってw
    高い声出してる時かすれてるよw

    • 6
    • 5890
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/01/21 17:56:24

    なみさん昔より顔が疲れてますね。 無理しすぎなんじゃないかなー 二人目妊娠前とかの方がキラキラしてた

    • 10
    • 21/01/22 00:39:40

    本当に再生されてないね
    これで今まで通り稼げてるわけないわ
    しかも単価も下がってるのに

    家も買ったし焦って動画こんなにたくさんあげるようになったのかな

    • 9
    • 21/01/22 07:50:35

    子どもがいて時間がなくて~とかよく言ってるけど、こんな育てやすい子で専業主婦なのに時間ない時間ないってどんだけ要領悪いんだよ

    顔も完全におばさんだし、憧れます~って言ってる人たちは一体どういう層なの?笑

    • 8
    • 21/01/22 09:44:59

    擁護するわけじゃないけど、いくら育てやすい子でも
    未就学児二人の専業主婦は時間ないと思う・・・
    働いててもどっちでも大変よ。

    • 16
    • 5894
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/01/22 11:40:36

    時間がないなら家事と育児に専念すれば?視聴者にとって重要なのは、有益な情報を発信するかどうかであって、時間がなくて忙しいとかいうYouTuberの都合はどうでも良いんだよ。忙しくて編集が雑になったり、同じ内容の繰り返ししか出来ないなら、潔く辞めれば良い。

    • 14
    • 21/01/22 12:19:28

    10万回いってないんですね
    私も最近見なくなりました

    • 9
    • 21/01/22 13:01:22

    何よりここの書き込みも減ってるのが本当に再生されてない証拠だろうね
    去年とかなんてここでイイネが30とか40ついてたのに

    みんな離れてる

    新しいYouTuberなんてどんどん出てくるしこういう仕事は長く続けられるものでもないよね
    だからみんな試行錯誤してるんだろうけどそういうのもないし

    でもプライドがあるからもう普通の仕事には戻れないと思うけど

    • 8
    • 21/01/23 19:05:45

    今日の動画の冷凍ブドウ、初めて買ったのにいかにも今まで買ってるみたいな説明でびっくりした

    • 9
    • 21/01/23 19:44:59

    >>5897
    わかります
    いつも知ったかしますよね笑

    • 3
    • 21/01/23 20:03:32

    国内加工ってだいたい国産じゃないけど大丈夫??ww

    • 16
    • 21/01/23 21:55:59

    ガムテープ気になった
    徹底的にどこいったが隠したいんだね
    コストコの時じゃあなんで初めてここ行きました~っていったの
    結局言っといて隠してたしなんやねん

    • 11
    • 21/01/23 22:11:16

    頭にキタので暴露します!!
    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=2

    • 0
    • 21/01/23 22:48:18

    >>5900 ガムテ、ウケますねw 普段、お洒落な感じ?にしてるのにいきなりガサツというか、奇抜というか…。お洒落な太めのマステで隠せばいいのに。

    • 9
    • 21/01/24 00:57:14

    トマトが違う種類のだったのとか、きな粉の大豆が遺伝子組み換えだったのとか、ちゃんと見ないで買い物してるの丸出しで笑った
    あんなにオーガニックだのなんだのって気にしてる感じなのに、設定ブレブレじゃない?

    • 14
    • 21/01/24 01:11:15

    >>5903
    東京にいるならなんでオーガニック専門のスーパー行かないんだろうねww

    • 20
    • 21/01/24 01:21:58

    小松菜でぇ~~~~す。今回はいつにも増してでぇ~~~す、だな。

    • 7
    • 21/01/24 01:25:29

    ぶどう白くなってるの、薬じゃなくてよかったって。薬なわけないじゃん笑。

    • 13
    • 21/01/24 02:23:18

    おいしかったのでリピートしましたぁ!って前回と違うメーカーのもの買ってるのどういうこと?
    あれだけオーガニックだのなんだの拘ってるっぽくしてるけど何見て買い物してるのかなww

    • 14
    • 21/01/24 10:45:53

    業務スーパーって何がそんなに良いの?添加物だらけの加工食品と外国産肉のイメージ。安いから買っているとしたら、コストコやアイハーブで散財した埋め合わせかな?w

    • 16
    • 21/01/24 10:49:19

    >>5906
    薬ってねwwww
    情弱だなぁw

    • 5
    • 21/01/24 14:04:25

    >>5903
    ほんとそれ
    カボチャも思いっきりメキシコって書いてあるのに国産だと思ってたとか、そういうのばっかり

    • 12
    • 21/01/24 14:07:11

    チョコレートのくだり言い訳長過ぎ
    買いたかったら買ったでいいじゃん
    ゆっくり食べます!て言いながらすぐなくなりました笑 って結局すぐ食べるんだしあーだこーだ言わなかったらいいのに

    • 15
    • 21/01/24 14:22:51
    • 1
    • 21/01/24 14:35:49

    奈実さんはコロナウイルス🦠で外出自粛生活でデパートでデパコスを買いに行けないのと沖縄に旅行にいけないのでイライラしている。

    • 2
    • 21/01/24 14:35:54

    奈実さんはコロナウイルス🦠で外出自粛生活でデパートでデパコスを買いに行けないのと沖縄に旅行にいけないのでイライラしている。

    • 6
    • 21/01/24 15:11:18

    遺伝子組み換えとか、外国産のものにケチつけるなら自分で栽培しろよwwこの人の場合、無知なくせに知的ぶるから面白い。

    • 19
    • 21/01/24 16:41:14

    添加物がどうとか、冷凍の輸入野菜や冷凍の果物を業務スーパーで買っておいてちゃんちゃらおかしい。楽したいならラクしたいで割り切りなよ。
    甘い物食べたいなら食べればいいし。
    言い訳ばっかせずにもっと楽しそうに発信して欲しいわ。

    • 11
    • 21/01/24 17:12:45

    この人って最近の何かの動画で添加物とか気にしません!!ってはっきり言ってましたよね。

    • 4
    • 21/01/24 18:00:21

    >>5911 わかります。。
    奈美さん発言に保険⁇をかけて話す事が多いですよね。なんでだろ、、。
    誤解されたくない、、わたしはこうなんですけど仕方なく、、みたいな発言するたびため息がでます。。。

    • 7
    • 21/01/24 18:29:11

    ギャハハハハハハハッ!!!!
    https://estar.jp/novels/23092635/viewer?page=19

    • 0
    • 21/01/24 19:42:55

    ここに言いたいことすべて書かれてて本当にスッキリするわ
    なんでいちいち言い訳するんだろう

    発言に保険かけるのも本当に同意だし

    なんか甘いもの食べて食材も楽して海外産のものも普通に使ってにこにこしてるこの人がみたい


    険しい顔してグチグチ言い訳してみてて苦しい

    理想の姿に囚われてるんかなぁ
    見てると息苦しい

    • 9
    • 21/01/24 20:40:43

    インスタの次男寝てる画像のやつこんな変な投稿する人フォローしてないんだけど…って思ったらなみだったwwww

    • 18
    • 21/01/25 00:35:08

    インスタにアップした写真、海が見えてプール付きのいい部屋に泊まってるでしょと自慢したかったんだね。また次男くん利用されてる。

    • 15
    • 21/01/25 05:47:48

    次男くん裸で寝かされてるのにビックリ…

    • 17
    • 21/01/25 08:30:27

    なみさーん。
    硬い豆は5歳以下には食べさせないようにと
    変更になりましたよー。
    気をつけてくださいねー。

    • 17
    • 21/01/25 11:22:21

    私は子供はいないのですが、昔はこの人のモーニングルーティーンが好きで見てました。けど、食材紹介するのとかを見てたら「あれ?私のしている買い物ってあんまりよくないかなぁ」って否定されたような気持ちになることが多くなって、ちらっと見て辞めるようになりました。そういえば最近、再生回数思わしく無いですよね。何かいろいろ反感かってるのかなぁ。
    まぁ「私はぁ~でこうなので色んな意見もあると思いますがぁ」ってきちんと言ってたので私の勝手な被害妄想かもしれないけど、見てて気持ち良くないなぁって。
    あと話し方ね。トーン高過ぎて「どうした?」って思っちゃいました。

    • 16
1件~50件 (全 10426件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ