namichannel youtube はしもとなみ 橋本奈実 総合

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10426件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/19 00:02:44

    離乳食の動画普通だったね
    よくも悪くも普通

    離乳食メインでYouTubeやってる方のみてたから普通のだった

    • 3
    • 21/01/18 23:56:44

    >>5874
    茎のところだけ切って裂くようにしますよね

    • 6
    • 21/01/18 23:38:26

    ブロッコリーの切り方知らないんじゃないのww
    蕾のところもがっつり切ってるからまな板あんなクズクズなるんだよ

    • 8
    • 21/01/18 12:17:46

    奈実さんもいずれは炎上するんじゃないかなぁ。

    • 10
    • 21/01/17 23:18:25

    杉並区に住んでると予想。芦花公園あたりかな

    • 2
    • 21/01/17 14:33:35

    美容系YouTuberなんだよね?
    もう自分からライフスタイル配信してますって言っちゃってるから路線変更したいんだろうけど…
    どっちに転んでも今更無理そう

    • 11
    • 21/01/17 12:37:09

    >>5869
    子供産まれてから自分の中で理想の母親像に縛られてるのかな…

    昔の動画の方が良かったと思っているのですごく同意です
    昔のように自由にやっていた頃が好きでした

    • 19
    • 21/01/17 06:18:41

    自分でちゃんと自分のこと素敵だって思えてるのかな。なんか余計なお世話だけど心配になってきちゃった、、、
    無理して素敵を装ってるけどボロだらけだし間違いだらけだしやんわり指摘されてもぎゃんぎゃん言い返して、わたしだったらそんな自分のことなんて絶対好きに慣れないし日々つらくてしょうがないと思うんだけど、この方は辛く無いのかなぁ。

    • 15
    • 21/01/16 21:31:46

    丈短いアピールこそ本当にもうおなかいっぱいwww

    • 14
    • 21/01/16 17:26:35

    >>5864
    YouTuberって仕事なんだし、視聴者イコール収入って思ってて全然構わないんだけど、なぜそれを直接的な言い方にしてしまうのかわからん
    もっと上手い言い方あるでしょ笑

    この物言いだと再生回数取れないから動画にするの無駄だからやりたくないって言ってるのと同じでしょ笑?

    上品風なのに言葉の端々にいろいろ伺えておもしろい

    • 18
    • 21/01/16 11:20:06

    旦那様の方が奈実さんの胃袋を掴んだだと思うよ。

    • 9
    • 5865
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/01/15 19:47:56

    >>5862
    本当にそれです
    まだ色々ツッコミしてみてた頃がよかった
    最近は本当にまともにみてない

    アンチにまで飽きられたら終わりだよ大丈夫?
    登録者数順調に減ってるじゃん…

    • 14
    • 21/01/15 16:53:12

    かたくなに、戸建て認めないところが鼻につく。いいじゃない、夫婦で頑張って建てたんなら堂々としていればいいのに。場所はどうでも良いけど。
    昔の動画のほうが好きだから昔のばっかり見ちゃう。たまに新しいどうでも見ると声のテンションに疲れちゃう。
    あと視聴者さんに向けて「メイクアップ動画の需要あります?再生回数が(笑)」って言うのを見て冷めた。

    • 17
    • 21/01/15 16:48:53

    パパちゃんってテロップありませんでしたか?寒気したの私だけかなぁ。

    • 24
    • 21/01/15 13:56:58

    アンチする価値もないくらいつまらない
    見るだけ時間の無駄

    • 20
    • 5861
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/01/15 10:36:49

    なんかみててしんどくなってきたわ
    無理してるっていうかハリボテ感があるような(個人的に思ったことです)

    名前で子どもたちを呼んであげないところも辛い
    もう次男は言葉理解し始めるでしょ
    撮影中は赤ちゃん、普段は名前で呼ばれてるとしたら混乱するよ

    • 16
    • 21/01/15 07:43:42

    なんかより一層老けてない?

    • 34
    • 21/01/15 07:42:28

    マジくそ頭にキタァァァーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

    https://estar.jp/novels/25661320/viewer?page=3

    • 2
    • 21/01/15 07:41:33

    >>5853
    あそこまで東京アピールしてると気になりますよね

    • 4
    • 5857

    ぴよぴよ

    • 21/01/15 02:43:38

    幸せ家族アピールもういい。
    自然体じゃなく見えてしまう。
    偽りというか、、、

    東京でいい所に住んでる人は東京アピールあんまりしない。

    • 18
    • 21/01/15 01:11:06

    エプロンのせいかな。妊婦さんに見える。

    • 5
    • 21/01/15 01:10:40

    また次男くんを赤ちゃんって呼んでる。もう一歳になったのに。

    • 16
    • 21/01/14 23:08:19

    で、東京の何区?

    • 1
    • 21/01/14 22:55:00

    エプロン、タグが右腰にあるから表裏反対な気がするんだけどどうなんだろう…

    • 4
    • 21/01/14 20:35:41

    私生活を動画にしないといけないせいで次男はずっと赤ちゃんって呼ばれ続けるんだね

    誕生日のケーキもmy boyだし

    YouTuberって大変だねー(棒)

    • 17
    • 21/01/14 17:33:49

    で、東京の何区にすんでるの?

    • 4
    • 21/01/13 18:38:18

    安物のリップクリームよりCHANELのリップクリームか資生堂のリップクリームの方が奈実さん向き

    • 1
    • 21/01/13 07:31:23

    >>5843
    もう東京アピールはお腹いっぱい

    • 1
    • 21/01/13 00:48:52

    田舎者だから東京に住んでるよってアピールしたいんでしょw

    • 10
    • 21/01/13 00:48:42

    田舎者だから東京に住んでるよってアピールしたいんでしょw

    • 1
    • 21/01/12 18:08:33

    チキン南蛮は旦那様の方がお上手。

    • 5
    • 21/01/12 14:35:04

    わざわざ書くあたりがむしろ東京コンプレックスって感じがするよね笑

    • 10
    • 21/01/12 14:27:21

    インスタで東京屋根ありってわざわざ書くあたり。。。アピールに感じる

    • 12
    • 5842

    ぴよぴよ

    • 5841

    ぴよぴよ

    • 21/01/10 14:08:57

    >>5837
    え、、沖縄?!
    まじか。

    • 3
    • 21/01/10 14:08:51

    >>5837
    え、、沖縄?!
    まじか。

    • 4
    • 21/01/10 08:53:36

    >>5837
    これは…

    去年の某女子大生美容系YouTuberみたいに炎上しないといいね

    あっ向こうは登録者100万人だったわw
    すみませーんww

    • 2
    • 21/01/10 08:01:24

    >>5820多分インスタのコメントで沖縄に行ってたと思います。子供2人いるのにコロナの時期に沖縄や千葉旅行、ディズニーも…自分が行きたいんでしょう。考えられません。

    • 15
    • 21/01/09 21:03:21

    本当は自慢のマイホームを見せびらかしたくてしょうがないのよ。
    動画のネタ切れ感がすごいから、ああやって小出しにするしかないんだね。

    • 17
    • 21/01/09 20:24:38

    ルームツアー、しないんじゃ…ないの…?

    • 17
    • 21/01/09 19:46:02

    ルームツアー?動画、まず萌え袖の時点で萎えました…あと、ねこちゃんをあんな風に抱かないで欲しいわ。

    • 15
    • 21/01/09 18:45:50

    あとピントめっちゃ酔います…

    • 5
    • 21/01/09 18:42:29

    ルームツアーしないって言ってたのにするし

    したらしたでルームツアーなのかよくわからんし

    方向性どないなってんw

    • 18
    • 5831

    ぴよぴよ

    • 5830
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/01/09 18:25:50

    ルームツアーの動画開始1分で飽きて10秒飛ばし連打しながらみたw全然ルーム紹介じゃなかったwwwインテリア紹介でしょあれww部屋全体意地でも映さんよねwあー面白い

    • 21
    • 5829
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/01/09 17:01:22

    奈実さんは2人目が生まれた時点かコロナウイルス🦠の為か動画の方がイライラしている様に見えますね。

    • 4
    • 21/01/09 15:12:28

    >>5821
    なるほど!それは間違ってますね。私もその動画見たはずですが、気付いてませんでした。ありがとうございます!!

    • 0
    • 21/01/09 12:03:07

    風味づけとかではなくて味付けってあたり、ドバドバかけてるんだろうなぁwww

    • 4
1件~50件 (全 10426件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ