私は17才旦那は19才もうすぐ子供産まれますが

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~27件 (全 119件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/26 17:39:43

    >>91
    これからもそんないい旦那に負けないようにいいママいい妻になれるように頑張ります!

    • 1
    • 94
    • ふうちょう
    • 18/09/26 17:41:10

    やるしかない
    今の世の中歳いってるから給料いいってわけでもないし
    とにかく赤ちゃん産まれるのはおめでたい

    • 3
    • 18/09/26 17:41:22

    経験者だから分かるけど大丈夫って簡単に言えない。
    生活するのはそんな甘いものじゃない。
    旦那さんがダブルワークするくらいの根性ないとね。
    でも今は何も考えず出産だけ頑張れ。身体大事にね。

    • 3
    • 96
    • ふうちょう
    • 18/09/26 17:43:00

    >>88
    ありがとうございます。
    全然何でもというか介護の資格はあるので大歓迎です

    • 2
    • 18/09/26 17:47:38

    私18歳同士ででき婚、当時給料20~23万。きつかったけど旦那が夜もバイトしてたからなんとかやりくりしたよ。
    今私達も30歳。いろんな事あってすぐ別れるって言われてたけどね(笑)お互い思いあって助け合ってってしたらなんとかなるよ!
    がんばれー!!!

    • 2
    • 98
    • カシオペヤ
    • 18/09/26 17:50:29

    臨月までなにしてたの?
    やっていけるのかな?って、普通臨月で考えることじゃないよね?
    まぁ、釣りなんだろうけどさ。

    • 2
    • 18/09/26 17:55:28

    17歳と19歳なんて希望に満ち溢れてるよ。
    19歳で低収入なんて当たり前!
    まだ若いし転職のチャンスもあるし給料も上がるかもしれない。
    良いご縁があるといいね。
    とりあえずは真面目にコツコツだね。

    • 2
    • 18/09/26 17:55:52

    >>98
    いいのよ。みんなも釣られて楽しんでるだけなんだから。
    最近じゃ珍しく優しいコメント多いし。噛み付きトピよりいいじゃない。

    • 1
    • 18/09/26 17:57:39

    >>96
    頑張れー
    私は、27に妊娠し始めて、5人出産し、今は、介護正社員だよ
    マイホームは完済してるのだけど、今は子供を育てながら共働きで貯めるよ

    • 2
    • 18/09/26 17:58:18

    うちの旦那は25歳で19万しかないよ。

    • 1
    • 18/09/26 17:58:47

    >>93
    素敵な夫婦!!

    • 2
    • 18/09/26 17:59:08

    釣りで叩かれたいのに予想外の応援に主困惑...
    でしょ?

    • 4
    • 105
    • みなみじゅうじ
    • 18/09/26 18:02:03

    >>102
    田舎ならギリギリいけるでしょ?

    • 1
    • 18/09/26 18:35:45

    親の援助があればやっていける。なくてもなんとかなると思う。

    • 0
    • 18/09/26 18:37:02

    うち24の旦那の手取り14万切ってるよ
    だから大丈夫

    • 0
    • 18/09/26 18:38:20

    出来るよ。
    私の母親、16で私を生んで父親とはすぐ離婚。親とも絶縁して知識がなかったから母子手当も貰ってなかったけど、私を育てあげた。
    かなり、自分を犠牲にしただろうけどね。

    • 0
    • 18/09/26 18:40:15

    >>107 子供何人いる?

    • 0
    • 18/09/26 18:40:44

    >>109
    2人

    • 0
    • 18/09/26 18:42:48

    同じような条件の方いたね。田舎で公立なら大丈夫じゃない?都会なら厳しそう。

    • 1
    • 18/09/26 18:43:46

    親が若いから大丈夫でしょ

    • 0
    • 18/09/26 18:46:27

    みんな優しい(;_;)

    • 0
    • 18/09/26 18:58:08

    年子あっという間に出来そう(笑)

    • 2
    • 18/09/26 19:01:35

    >>110 すげー!あなたがちょー稼いでるの?

    • 0
    • 18/09/26 19:02:14

    >>115
    いーえ
    パートで手取り12万

    • 0
    • 18/09/26 19:04:20

    親が若いからいきいきしてるね
    二人目生む気はあるの?
    学業もがんばれ

    • 1
    • 18/09/27 20:40:46

    >>101
    5人!!!

    • 0
    • 18/09/27 20:48:57

    若いんだから真面目に一生懸命働けば(旦那)大丈夫だよ。

    • 1
1件~27件 (全 119件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ