宮崎絹子(babykiy)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2257件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/20 01:42:36

    正座マン笑
    毎回同じポーズ

    • 57
    • 523
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/20 02:37:04

    >>522
    テーマ「スタイルいいでしょ?私」

    • 6
    • 19/01/20 05:56:57

    何この薄っぺらい歌詞(笑)ださすぎ

    • 71
    • 19/01/20 06:51:58

    はい、一曲完成しました~!

    未練あるのかね。

    • 9
    • 19/01/20 08:20:58

    絹子はもっと当たり前のこととかささやかな幸せに気づいた方がいい。
    コンプレックスが強いせいで、人が羨ましい、こんなはずじゃない、もっと欲しいっていう人格が見ているだけでもわかる。

    周りにそういう事を理解して導いてくれる人もいない気がする。

    • 55
    • 19/01/20 13:01:45

    >>524
    優しくできなかったイコール殴ったてことかな 笑

    • 10
    • 19/01/20 23:37:23

    この間動物愛護かなんかストーリーあげてませんでしたっけ?着てるジャケットとか全部フェイクなのかなとか思ったんですけど…勘違いだったらすんません

    • 30
    • 19/01/21 01:18:16

    部屋の写真にラルちゃんのケージうつってたけど、ちっさすぎてびびった。
    ラルちゃんなかなか大きいのに、中型犬よりも全然小さいケージ。
    しかもあの中に留守番のときはずっと放り込まれてるんだろうな。ただでさえ留守番がほとんどだろうに。
    動物愛護も、全部偽善。UGGだっていくら色々言ったって、本当に想いがあるなら履くべきではない。
    宇宙やら地球やら、クリスタルやらも、全部ケアロヒさんインスパイアだよね。

    • 44
    • 19/01/21 13:25:05

    私こういう女嫌いだわー
    典型的な女に嫌われるタイプの女だねー
    みんな上っ面な付き合いしてるんだろうなー
    絹子は友達だと思っててもw

    • 39
    • 19/01/21 17:34:28

    歌詞ほんとにダサすぎない?中学生でももっとましな歌詞かけるよ!さよならgood byeとかまじなん?笑

    • 32
    • 19/01/21 19:14:52

    creamのnever get enough
    と絹子のnever get enough
    ってなんでこんなリンクしてるの?

    歌詞見比べてみて。

    • 11
    • 19/01/21 19:36:31

    >>532
    げー!ってくらい似てるね

    • 9
    • 19/01/21 19:39:25

    なんで題名までパクるの?
    creamは2012リリースだよ
    わざとバレたいようにしてるみたい

    • 11
    • 19/01/21 20:15:46

    マイクロもハワイいるやん。まるっきり絹の滞在時期と被ってたんだね

    • 6
    • 19/01/21 21:43:14

    >>532 パクって、話題になって、売名?
    じゃないと頭おかしい。
    似すぎ…

    • 9
    • 19/01/21 22:08:49

    パクりはこの曲だけじゃなかったよね

    これだけパクっても話題にならないのって本当に売れてないんだな

    • 16
    • 19/01/21 22:29:23

    パクりってレベルじゃない
    カバー?www

    • 17
    • 19/01/21 22:40:07

    >>537
    歌詞が恐ろしいくらい似てる。。

    ●cream●
    「愛してる」だけじゃ足りないよ
    I'll never get enough of your love, my baby

    二人寄り添ってまったりDVD
    映画館ならデッカいポップコーンと ウーロン tea
    夏はBBQ 行こうぜランドにシー
    キミが望む場所ならどこでもいい
    オソロで swag して撮ったプリクラ
    一途な気持ちに芽生えた絆
    舞い降りた女神
    に俺はいつも無いものねだり

    手をつないで歩いたり
    信号待ちでキスしたり
    腕枕で眠っても
    まだ何かが足りないの baby

    時には不安になったり
    浮気の心配をしたり
    Forever and ever and ever, uhh
    You know you're the one that I believe
    ずっと信じていたい
    Forever-ever, forever-ever
    Cause you're my baby, baby, baby, baby

    「愛してる」だけじゃ足りないよ
    I'll never get enough of your love, my baby
    こんなにも幸せなのに
    満たされないよ キミのせいで

    Never-ever, never-ever, never-ever, never-ever, never-ever, never-ever
    I'll never get enough of you, my baby
    Never-ever, never-ever, never-ever, never-ever, never-ever, never-ever
    I'll never get enough of you, my baby

    離れてる日のメールも
    眠る前の電話も
    You'll always love me girl this I know
    でも何かが足りないよ baby

    強く抱きしめても
    気持ちは測れないもの
    Forever and ever and ever, uhh
    Now you know I will never leave
    キミのすぐ隣に
    Forever-ever, forever-ever
    You're my baby, baby, baby, baby

    「愛してる」だけじゃ足りないよ
    I'll never get enough of your love, my baby
    こんなにも幸せなのに
    満たされないよ キミのせいで

    ●絹子●
    2am in the morning 寂しそうな横顔
    強がって笑う君の微笑み
    見つめ合う2人 誰も知らない secret
    私だまってキスをした

    いつからかすごく気になって
    こんなに惹かれあったのに

    Never get enough of your love もっと愛して
    I'm so into you 大好きじゃ足りないよ
    夢でみた甘い言葉たちも 満たされないよ
    君のせいで

    信号待ちのキス 風に冷やされた肌
    ぎゅっと抱きしめた君の腕
    温かい気持ちになれたのにどうして?
    なぜか何かが足りないよ

    わがままなんてわかってるけれど
    「ごめんね」なんて聞きたくない

    Never get enough of your love もっと愛して
    I'm so into you 大好きじゃ足りないよ
    夢でみた甘い言葉たちも 満たされないよ
    君のせいで


    • 33
    • 540
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/22 01:07:17

    >>539

    ゾッとした。

    • 7
    • 541
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/22 08:21:21

    >>537
    Michelle Branchの「Breathe」と絹子の「stay」のメロディーがそっくり。

    ほかにも、びっくりTokyoで言われてる。
    http://びっくり.tokyo/山中美智子の親友、ベイビーキーって誰?パクリ/

    • 11
    • 19/01/22 12:22:55

    >>541確かStayはiTunesのレビューでパクリ疑惑を指摘されかなりの酷評で、配信から下ろしてましたよね
    なのでパクリの自覚はあるはず。
    からの、今回の。確信犯じゃないでしょうか

    • 30
    • 19/01/22 17:31:55

    >>542絹子ネバーゲットも2016末辺りにはツイッターで上げてるんだよね。
    パクりをそもそもから悪いと思ってないのかも。

    • 10
    • 544
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/22 20:19:11

    ラル最近すごいいじけてる様に見える
    犬でも幸せな顔ってわかるけど愛情うけてない寂しい顔してる。本当に可哀想でたまらない

    • 41
    • 545
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/22 20:21:42

    今日の夕方のニュースでマイクロおじさんの事やってて、絹子がチラッと映ったw

    • 10
    • 19/01/23 11:49:02

    ミクロただの女好きだから絹のほかにもいるよ
    セクシーな外人ばかりフォローしてる
    お尻とか胸露出激しめな。笑

    • 13
    • 19/01/23 12:42:17

    >>546

    わかる笑
    ミクロは自分が小さくてターボーみたいな顔だから
    真逆のハーフ顔の高身長モデル体型美女が大好きだよなwww
    そら鼻ぺちゃのっぺり顔の垂れ尻 垂れ乳の絹子じゃ満足できんかっただろwww

    • 22
    • 19/01/23 16:40:14

    >>547

    その上に性格も腐ってて暴力的www

    • 26
    • 19/01/24 03:49:08

    くっせぇ女 消えろ

    • 20
    • 550

    ぴよぴよ

    • 551

    ぴよぴよ

    • 19/01/28 18:57:33

    ぷにぷにじゃねぇだろ
    だるだるだろうが

    • 11
    • 19/01/28 23:40:40

    ぴよぴよ🐥
    が気になるwww

    絹子がせっせか消しにきてますねw
    しかも頻繁にきてる模様

    • 4
    • 19/01/29 08:13:12

    >>552
    マイクロさん?

    • 9
    • 19/01/29 08:17:31

    絹子好きだったけどココ見てたら嫌いになってきた私です。

    • 129
    • 19/01/30 13:59:52

    マイクロの歯に関しての投稿 絹子のホワイトニングに対する反抗?

    • 19
    • 19/01/31 10:41:08

    >>556

    またすぐ消した?笑
    やることがとても芸能人とは思えない

    • 13
    • 19/01/31 12:31:07

    お互いフォロー外してるけど気になって覗いてんのかな 笑

    • 9
    • 19/01/31 13:01:30

    ミクロのおじさんと寝たベッドのマットレスが嫌で、新しいのに変えたのね!絹子ちゃん!
    そうゆうの載せない方がいいと思う!

    • 34
    • 19/02/01 15:31:42

    大好きなジュエリーをまたやるだって
    途中ほったらかしてたくせに大好きって

    動物愛護

    音楽

    サンゴ
    ジュエリー

    映えそうなもの手を出して、大好きだと言い張って、本当薄っぺらいなぁ

    • 84
    • 19/02/01 16:54:13

    消されたスレでマイクロおじさんに気持ちわりぃよ、って言われたので今更降臨しててもなんも思わんわw しょーもなww
    手のひら返しもすげーわw

    • 3
    • 19/02/01 22:15:47

    >>560 ジュエリーやるって自分で作ってたの?

    • 3
    • 19/02/01 22:50:53

    しねよ豚が

    • 4
    • 19/02/02 14:19:51

    お前らほとんど絹子としっかり話したことあるわけでもないのに恨みすぎだろ(笑)

    • 3
    • 19/02/02 14:54:22

    この人、素朴な田舎顔のお陰でだいぶ得してそう
    中身もあの素朴な顔のまま良い人なんだろうって私の職場の人も勘違いしてる

    • 52
    • 19/02/02 20:35:54

    >>560
    キィアネーラジュエリーみたいなやつ?w
    くそ儲かるもんねw
    お金ないんじゃない?

    • 35
    • 567
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/02 20:42:10

    お金がなくなるとフリマやったらジュエリーやるって前のトピで言われていたね

    • 53
    • 19/02/03 08:35:42

    この人が赤ちゃんと戯れてるところってなんかすごい虫唾が走る。
    母性本能だだもれ
    とか言ってるけど、こういうタイプって自分の子になると、真っ先に育児ノイローゼになるよ。

    ラルみたいにどっかにすぐ預けたりできない。手が空いてる時だけ可愛がるとかできない事をわかってない。

    • 53
    • 19/02/03 08:42:35

    >>568

    多分預けもしてないですよ。
    預けてたら友達に預ける風景とかアップするタイプだし エサとかほりこんで家に放置してるはず。
    あと前髪作ってイモさが余計に際立ったwww

    • 55
    • 19/02/04 01:16:48

    前髪似合わなさすぎだろw

    • 56
    • 571
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/04 07:30:41

    シースルーバングは可愛い子しかだめなやつだよ!

    • 26
1件~50件 (全 2257件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ