宮崎絹子(babykiy)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2257件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/17 11:48:32

    自分の立場忘れちゃうほど
    嫌な女だったんだよ絹婆がね。
    でも講演会?みたいなのやる人なんだから
    発言に気をつけたほうがいいよ。
    仕事減るよ。学生もそんな幼稚な言葉見たくないよ

    • 14
    • 19/01/17 11:50:14

    海外セレブじゃあるまいし、
    喧嘩なんて日本じゃ無様。

    • 2
    • 19/01/17 12:00:28

    二人ともやることがその辺の高校生みたいだよw
    ラブラブな時はSNSにラブラブアピールすごくて、別れた途端、意味深投稿ってw
    2人を支えてくれてる周りの人達は知らないのかな?
    呆れられそう…

    • 11
    • 19/01/17 20:07:13

    前にふと思ったけど
    恋愛の曲で(加藤ミリヤとか西野カナとかaikoとか)あぁいう詞をかける人って絶対恋愛体質の男に濃い人しか無理だと思うんだよね。さめてる人は書けないと…ミクロも浮き沈みが激しくて子供で感受性豊かだからこそ
    今までの曲をつくれのかなと。

    • 5
    • 19/01/17 20:26:40

    >>494恋愛ソングばっかりのアーティストに対してマイクロ、あばずれかよ、ってディスってたよね、昔

    • 5
    • 19/01/17 20:29:36

    >>495
    まじ?

    • 1
    • 19/01/17 21:56:58

    >>495

    絹と付き合う直前なんか、日本の女性アーティストで誉められるのは絹ぐらい~なんてほざいてたよね

    • 1
    • 19/01/17 22:38:41

    >>497そんなんゆってたん?!その時点でアウトー。まーでもわたしが大好きやったMy Baby Loveの歌詞でもLove is blind,Love is sick ゆーてるもんな。そーなんですよ。ね。

    • 5
    • 499

    ぴよぴよ

    • 19/01/18 00:36:49

    ミクロさんも絹子も子供過ぎて
    ファンとして恥ずかしくなる

    別れたなら黙らないと
    別れてウダウダ言う人の歌響かない

    今までの歌全て薄っぺらくしてるの自分達だよ

    • 20
    • 19/01/18 00:39:06

    お互い恋愛体質で熱しやすく冷めやすい
    付き合っていた人の事悪く言うなよ
    お前らが選んだんだろ

    自分の選択ミスを攻めろ、見る目がないんだよ
    歳だけくった仲間は中学生

    • 13
    • 19/01/18 07:32:51

    >>479 インスタでMicroくんにハグされてた人?動画アップしてキレコメされてたww

    • 1
    • 19/01/18 09:07:03

    >>479

    • 2
    • 19/01/18 12:24:02

    絹子の1冊目のスタイルブックに彼氏として大くんが載ったことが 今となっては一生の汚点だな…
    かわいそうに。たいして売れてないけど一応世に出回った本だからね。

    • 12
    • 19/01/18 13:40:17

    >>501
    だよね。一度は好きになったり愛したりした人の悪口を言うなんて虚しすぎるし悲しいことだと思う。

    • 21
    • 19/01/19 07:44:57

    毎回服買いあさってるけど、こいつ、断捨離の意味わかってる?

    • 12
    • 19/01/19 08:01:04

    ある意味とてもお似合い

    • 12
    • 19/01/19 08:08:47

    ラル→服コスメPR→ハワイ行った時の海
    の繰り返しでつまらないインスタ。

    • 30
    • 19/01/19 08:46:46

    >>508 前は大くんに撮ってもらっててセンスあったのに(大くんが)。ハワイも友達だかのフォトグラファーとが撮ったりしてるのは構図とか良いなと思うけど、この人が撮ってるのは良くない。

    • 16
    • 19/01/19 10:43:14

    また正座してたよ~

    • 17
    • 19/01/19 13:34:47

    >>507お似合い笑
    2人ともださい。

    • 5
    • 19/01/19 14:36:04

    こういうちょうどいいぶすってけっこうモテるんだけど、ここまで別れた後汚点にされる女も珍しいな。

    大もマイクロファンだったのに、絹子が荒らしたせいで変な感じになっちゃってるし。
    マイクロはいちいち騒ぎすぎだけど、とんでもない女だって発信したかったんだろうね。

    • 16
    • 19/01/19 15:03:29

    >>501
    そらそうかもだけど
    私だったら いくら一度愛した人でも
    自分の周りに近づいて悪口とか別れた理由を悪く言われてたりしたら
    良い恋愛だったとか良い人だったとは思えないかも笑
    いい思い出に出来る人と出来ない人がいるんじゃないかな笑
    私だったらミクロと同じで腹立つなぁ…
    いい恋愛だったとは思えないけど
    自分が選んだから仕方ないと思うしかないけどね。

    • 17
    • 19/01/19 15:48:31

    なんで別れたんですか?絹子とデフテックのひと。

    • 2
    • 19/01/19 21:36:26

    >>506
    これは買ってないよ
    タダ

    • 4
    • 19/01/19 23:33:41

    えー、、、、(笑)
    あの日の夜のことですかね。(笑)

    • 17
    • 19/01/19 23:37:19

    >>516
    お察ししますwww

    • 4
    • 19/01/20 00:00:46

    >>516
    いじわる=閉め出し+顔面殴る

    • 10
    • 19/01/20 00:11:56

    >>516
    これは、嵐に向けてっぽい詞だと思ったなー

    • 2
    • 19/01/20 00:14:01
    • 8
    • 19/01/20 00:36:27

    正座マン ハワイとか意味ないエステとかいく暇やったらボイトレとか行けよ。声量なさ過ぎて聞いてるこっちがしんどくなる。

    • 31
    • 19/01/20 01:42:36

    正座マン笑
    毎回同じポーズ

    • 57
    • 523
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/20 02:37:04

    >>522
    テーマ「スタイルいいでしょ?私」

    • 6
    • 19/01/20 05:56:57

    何この薄っぺらい歌詞(笑)ださすぎ

    • 71
    • 19/01/20 06:51:58

    はい、一曲完成しました~!

    未練あるのかね。

    • 9
    • 19/01/20 08:20:58

    絹子はもっと当たり前のこととかささやかな幸せに気づいた方がいい。
    コンプレックスが強いせいで、人が羨ましい、こんなはずじゃない、もっと欲しいっていう人格が見ているだけでもわかる。

    周りにそういう事を理解して導いてくれる人もいない気がする。

    • 55
    • 19/01/20 13:01:45

    >>524
    優しくできなかったイコール殴ったてことかな 笑

    • 10
    • 19/01/20 23:37:23

    この間動物愛護かなんかストーリーあげてませんでしたっけ?着てるジャケットとか全部フェイクなのかなとか思ったんですけど…勘違いだったらすんません

    • 30
    • 19/01/21 01:18:16

    部屋の写真にラルちゃんのケージうつってたけど、ちっさすぎてびびった。
    ラルちゃんなかなか大きいのに、中型犬よりも全然小さいケージ。
    しかもあの中に留守番のときはずっと放り込まれてるんだろうな。ただでさえ留守番がほとんどだろうに。
    動物愛護も、全部偽善。UGGだっていくら色々言ったって、本当に想いがあるなら履くべきではない。
    宇宙やら地球やら、クリスタルやらも、全部ケアロヒさんインスパイアだよね。

    • 44
    • 19/01/21 13:25:05

    私こういう女嫌いだわー
    典型的な女に嫌われるタイプの女だねー
    みんな上っ面な付き合いしてるんだろうなー
    絹子は友達だと思っててもw

    • 39
    • 19/01/21 17:34:28

    歌詞ほんとにダサすぎない?中学生でももっとましな歌詞かけるよ!さよならgood byeとかまじなん?笑

    • 32
    • 19/01/21 19:14:52

    creamのnever get enough
    と絹子のnever get enough
    ってなんでこんなリンクしてるの?

    歌詞見比べてみて。

    • 11
    • 19/01/21 19:36:31

    >>532
    げー!ってくらい似てるね

    • 9
    • 19/01/21 19:39:25

    なんで題名までパクるの?
    creamは2012リリースだよ
    わざとバレたいようにしてるみたい

    • 11
    • 19/01/21 20:15:46

    マイクロもハワイいるやん。まるっきり絹の滞在時期と被ってたんだね

    • 6
    • 19/01/21 21:43:14

    >>532 パクって、話題になって、売名?
    じゃないと頭おかしい。
    似すぎ…

    • 9
    • 19/01/21 22:08:49

    パクりはこの曲だけじゃなかったよね

    これだけパクっても話題にならないのって本当に売れてないんだな

    • 16
    • 19/01/21 22:29:23

    パクりってレベルじゃない
    カバー?www

    • 17
    • 19/01/21 22:40:07

    >>537
    歌詞が恐ろしいくらい似てる。。

    ●cream●
    「愛してる」だけじゃ足りないよ
    I'll never get enough of your love, my baby

    二人寄り添ってまったりDVD
    映画館ならデッカいポップコーンと ウーロン tea
    夏はBBQ 行こうぜランドにシー
    キミが望む場所ならどこでもいい
    オソロで swag して撮ったプリクラ
    一途な気持ちに芽生えた絆
    舞い降りた女神
    に俺はいつも無いものねだり

    手をつないで歩いたり
    信号待ちでキスしたり
    腕枕で眠っても
    まだ何かが足りないの baby

    時には不安になったり
    浮気の心配をしたり
    Forever and ever and ever, uhh
    You know you're the one that I believe
    ずっと信じていたい
    Forever-ever, forever-ever
    Cause you're my baby, baby, baby, baby

    「愛してる」だけじゃ足りないよ
    I'll never get enough of your love, my baby
    こんなにも幸せなのに
    満たされないよ キミのせいで

    Never-ever, never-ever, never-ever, never-ever, never-ever, never-ever
    I'll never get enough of you, my baby
    Never-ever, never-ever, never-ever, never-ever, never-ever, never-ever
    I'll never get enough of you, my baby

    離れてる日のメールも
    眠る前の電話も
    You'll always love me girl this I know
    でも何かが足りないよ baby

    強く抱きしめても
    気持ちは測れないもの
    Forever and ever and ever, uhh
    Now you know I will never leave
    キミのすぐ隣に
    Forever-ever, forever-ever
    You're my baby, baby, baby, baby

    「愛してる」だけじゃ足りないよ
    I'll never get enough of your love, my baby
    こんなにも幸せなのに
    満たされないよ キミのせいで

    ●絹子●
    2am in the morning 寂しそうな横顔
    強がって笑う君の微笑み
    見つめ合う2人 誰も知らない secret
    私だまってキスをした

    いつからかすごく気になって
    こんなに惹かれあったのに

    Never get enough of your love もっと愛して
    I'm so into you 大好きじゃ足りないよ
    夢でみた甘い言葉たちも 満たされないよ
    君のせいで

    信号待ちのキス 風に冷やされた肌
    ぎゅっと抱きしめた君の腕
    温かい気持ちになれたのにどうして?
    なぜか何かが足りないよ

    わがままなんてわかってるけれど
    「ごめんね」なんて聞きたくない

    Never get enough of your love もっと愛して
    I'm so into you 大好きじゃ足りないよ
    夢でみた甘い言葉たちも 満たされないよ
    君のせいで


    • 33
    • 540
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/22 01:07:17

    >>539

    ゾッとした。

    • 7
1件~50件 (全 2257件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ