重い心臓病の1歳男児 渡米移植へ両親が寄付募る 3億5千万円が必要

  • なんでも
    • 521
    • 日本酒
      19/01/14 08:33:37

    この子は移植しても助からないかもしれないけど、親の気持ちになったら、やれることは全てやってあげたいって思うのが普通だと思う。その気持ちに共感して募金してる

    移植を待ってるということは、誰かの死を待ってるということだから、親だって葛藤はあると思う
    でも臓器を提供してくれる側だって、他の子に我が子の分も生きてほしいって思いで提供してると思う

    誰も見返りなんて求めてないから

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ