気が弱い。気が強くなりたい。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/09/26 00:39:44

    >>1
    本当に。結局自分に自信がないからかな?と思ったりしてます。

    • 1
    • 18/09/26 00:43:23

    >>2
    ありがとうございます。気にしないのが一番だと思うんですが、ついつい気にしてしまうんですよね。

    • 1
    • 18/09/26 00:53:00

    >>5
    33歳です。たぶん気質なんでしょうね。小さい頃からなにも変わっていない気がします。

    • 3
    • 18/09/26 00:56:27

    >>6
    やっぱり自信ですよね?
    それが私には足りないのかも。
    意地悪な気の強い人にはなりたくはないけど、自分の意見をハッキリ言って自分をもっている人になりたいです。

    • 1
    • 18/09/26 00:59:35

    >>7

    • 0
    • 18/09/26 01:01:29

    >>9
    わかります。常に人の顔色を伺ってます。たぶん頭の中で色んなことを考えすぎなんでしょうね。

    • 0
    • 18/09/26 01:05:18

    >>12
    そうなんですか?そういう人って言いたいことをズバッと言ってて私にとったらそれができないから羨ましいです。心の中で色々と思って溜め込んでしまってストレスとなっています。

    • 0
    • 18/09/26 01:06:30

    >>13
    急に演じるのも周りの目線が気になってできないんですよね。

    • 0
    • 18/09/26 01:10:50

    >>15
    そういう人パート先でもいます。色々と経験してたからこそそういうふうになるんでしょうか?
    私も歳をとりながら変わっていくのかな?

    • 0
    • 18/09/26 01:14:53

    >>19
    絶対にできない。無理無理(ヾノ・ω・`)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ