貴乃花親方 退職届提出!

  • ニュース全般
    • 1080
    • ちょうこくしつ
      18/09/29 09:34:07

    ほぼ引退(退職)が決定的になってきて、5つの部屋は受け入れOKだったという記事を目にしました。
    今だから言えるのかな。
    こんな風になる前から、門戸を広げているから、親方はお願いに来なさいとは言わないよね。
    伊勢ケ浜部屋への一門入りは途中でダメになったことも、いろんな事情が渦巻いてる。
    誰も輪を乱すような厄介者は入れたくないよと言ってたよ。
    今になって心証を良くしようといい顔しないで欲しい。
    もうどんでん返しは起きそうもないから、来週末には普通の相撲界。
    嵐が去ったねとでも言ってるんだろう。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ