未婚シングル 自殺しか考えれません。。

  • 妊娠・出産
  • まい
  • k4eDl501mu
  • 18/09/25 13:14:15

現在4ヶ月の未婚シングルです。
未婚になった経緯は彼氏だと思っていた人には婚約者がいて、事実を知ってすぐに入籍してました。

知らず知らず浮気相手になり不倫相手になっていました。そして、お相手の奥さんは現在3ヶ月です。。出産予定日が1ヶ月しか違いません。。

当初は離婚して私の元に来てくれる予定でした。なかなか離婚が成立せず、つわりとストレスからヒステリーに彼を攻めてしまいました。そんな私の姿に彼はどん引きしてしまい。。

妊娠2ヶ月目に別れた直後にセックスレスだった奥さんとやったら子供が出来てしまったそうです。別れたあともお互い連絡はとっていて今は私は彼がすきでも、彼は私への愛情は薄れています。必然的に結婚した奥さんとお腹の中の子供に愛情な注がれる形になりました。

私が母子家庭で育ったのもあり
母に大激怒して絶縁されてしまいました。

都内でひとりで育てきる自信もなく
彼はお金の面と子供のフォローはするとは
言っていますが、嫌われたくない一心で
彼女がいるのも結婚してるも嘘をついていた男です。
奥さん(性格悪目で、私の存在を知っていますが、妊娠は知りません。)に子供が生まれたら一緒に生活してる家族へ比重は大きくなり宛にも出来ないしなにより。。私が我慢できません。。

男のために子供を産むのは間違えてますが
彼の存在は私には偉大すぎて側にいてほしいんです。。シングルの辛さは自分でも分かっているので尚更です。。

育てきる覚悟がなく

おろす勇気もありません。。

死にたいとしか最近は思いません。
自殺も考えています。。

辛辣なお言葉が来るのは承知の上です。。

どうしたらこの子は幸せなれるんでしょうか。。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 191件) 前の50件 | 次の50件
    • 124
    • こいぬ
    • GUsdXQg6Qw
    • 18/09/25 15:14:21

    おろせとか傲慢
    一時は、お国のお世話になってでも
    2人で幸せに生きる権利はある
    やり直せるよ

    • 8
    • 123
    • アウス
    • 5Y3BuyFKBR
    • 18/09/25 15:09:56

    産んで育てて幸せ掴んで。できると信じて!

    • 5
    • 122
    • アウス
    • 5Y3BuyFKBR
    • 18/09/25 15:08:26

    過去は仕方ない!命だよ、頑張って育てよう。私も頑張る。

    • 1
    • 121
    • 極貧子沢山
    • f0EHf0W3pS
    • 18/09/25 15:05:47

    子どもの幸せよりも自分の心配が大きいと思うけどなー。
    まー不幸のどん底の人に綺麗事なんて通用しないけどね。
    29かー。人に幸せにしてもらうことよりも自分で幸せにならなきゃダメよ。
    自分は裏切らないから。

    • 3
    • 120
    • ペルセウス
    • f64e7K4s6t
    • 18/09/25 15:05:30

    あなたも子供も幸せになるには大変だと思う。
    産まない選択してほしい

    • 5
    • 18/09/25 15:04:40

    おろす勇気がないって、授かった命に責任を持てないなら産んだらダメだよ!
    おろして、一生背負って生きろよ。

    • 8
    • 18/09/25 15:02:54

    >>114
    因みにどんなお仕事?

    • 0
    • 117
    • こいぬ
    • GUsdXQg6Qw
    • 18/09/25 14:58:40

    >>85
    それでいいよ!!
    生きる力になるなら、復讐や!!
    カスの為に死んだら、カスが喜ぶだけや!!
    頑張って生きて

    • 0
    • 18/09/25 14:55:40

    産んでもこどもを幸せにできないから、早くおろしなよ。
    子供は親を選べないんだよ。

    • 11
    • 115
    • いっかくじゅう
    • veE70srbDU
    • 18/09/25 14:55:33

    まず男見る目養おう

    • 7
    • 114
    • コンパス
    • 4iZss6C5Ue
    • 18/09/25 14:53:19

    私も未婚シングル。
    すごい幸せだし、仕事もお金も順調。
    やるしかないと思って決意したけど…
    私は正解だったよ。

    決意が揺らぐと逃げたくなるけど
    子どものための人生にするか
    自分のために生きるか
    決めたらはっきりしなきゃ!

    • 5
    • 18/09/25 14:52:50

    奥さんに私も旦那の子がいるって言えば離婚にならないかな?
    捨てられた旦那は主のとこに戻ってくる!

    • 0
    • 112
    • くじゃく
    • 24T0taA5xo
    • 18/09/25 14:51:28

    早めに連絡した方がいいんだけどな・・。
    似たようなケースで奥さんが産まなかったよ。
    奥さんは別の人と再婚して子どもも産まれて幸せになってる。
    相手の男性もそれを恐れてるんだろうけど。

    • 3
    • 18/09/25 14:38:39

    >>108
    そりゃあ奥さんには知られたくないだろうね
    こんな身勝手な男といても今後幸せにはなれないと思うよ
    まずはお腹の子供の事優先に、どうすればいいのか考えよう

    • 2
    • 110
    • ヘルクレス
    • piA3znyCRp
    • 18/09/25 14:32:21

    こまめに返信して人柄がいい人なんだね。

    きつい事言って悪いけどせっかく相談したなら今後どう動くか見通し立てよう

    ここにいる人は色んな経験してるからそういった相談の方がいいよ。男が最低なのは分かり切ってるでしょ?

    こうしてる間も赤ちゃんは大きくなる訳だからしっかり現実と戦おう

    • 4
    • 18/09/25 14:32:00

    >>104
    29なので、すぐとはいきませんが頑張ってみます。、

    • 0
    • 18/09/25 14:31:10

    >>100
    私が妊娠してるのは知らないそうです。。
    彼が断固としてばらしたくないそうで。。
    お金の面で話し合いがすんだら真実を話す予定です。。

    • 0
    • 18/09/25 14:30:02

    死んだら負けだよ!
    そいつ達より幸せになろうよ!
    その前に相手の家族を含め弁護士にも入ってもらいましょう。
    悪いのは騙した彼なのだから。

    • 7
    • 18/09/25 14:28:45

    >>102
    本当にその通りだと思います。。。。
    まず、産むならおやへ謝罪ですよね。、

    • 0
    • 105
    • きりん
    • lU9xAK/jhd
    • 18/09/25 14:28:36

    >>96
    時系列おかしいよ。
    やりなおし。

    • 4
    • 104
    • かんむり
    • S6UxwbGE4+
    • 18/09/25 14:27:58

    まだ若いなら産んでも産まなくてもいくらでも貰い手は見つかるから難しい事は考えず一日一日を生きてれば大丈夫。あなたみたいな人ほどすぐに別の男性が現れてスピード結婚したりするよ。
    辛い状況で頑張ってる女性を支えたくなる男って世のなか山ほどいるし、それが男で身を崩した自業自得でもそれはそれで健気に見えるようだから。

    • 0
    • 18/09/25 14:27:53

    >>45
    勘違いだよ。

    • 1
    • 102
    • おおぐま
    • QUlPT4UpU3
    • 18/09/25 14:27:27

    あのね、
    信じたいあなたの気持ちはよくわかるけれどね、
    残念だけど、
    彼の言っていることってほぼほぼ嘘だよ。
    みんなのコメント、冷静に読んで欲しい。
    いい人生勉強になったと思って。
    こんなクソ野郎が存在すること、受け止めて。

    あなたはまだ幸せになれるから。
    こいつと結婚していないことが何よりの救いだよ。結婚したら地獄だったわー。

    女ふたりを傷つけて、
    自分だけ気持ちいい思いして、
    なんの責任も取れやしない男の
    なにがいい?
    カッコ悪いだけでしょう。

    何もあなたが死にたいと思う必要は無い。
    お母さんに謝って、もう一度よく相談して、
    そしていい男と出逢いなさい!

    死んじゃいかん。
    お母さん大変な思いしてあなたを産んだんだから。

    • 6
    • 101
    • とびうお
    • wdFu49sQaz
    • 18/09/25 14:27:05

    >>71なりすましじゃないの?
    子供いたよね?

    • 0
    • 100
    • きりん
    • +YvYndrheS
    • 18/09/25 14:26:52

    >>94
    普通に考えたらそうなるわ。
    あなたは不倫相手で、不倫相手に子どもまでできてるとしたら逆上されて当たり前。
    慰謝料請求されてもおかしくないこと。

    • 0
    • 99
    • まい
    • RsM0TUoB5e
    • 18/09/25 14:24:44

    >>87
    はい。。がんばります。。

    • 0
    • 98
    • コップ
    • /c2XmiFfFL
    • 18/09/25 14:24:25

    養子

    • 0
    • 97
    • まい
    • RsM0TUoB5e
    • 18/09/25 14:24:11

    >>81
    はい。。ありがとうございます。。

    • 0
    • 96
    • まい
    • RsM0TUoB5e
    • 18/09/25 14:23:48

    >>79
    真実を知ったのは実は昨日で。。
    何からしていいのか。。

    • 0
    • 95
    • 匿名
    • JX8uZzASGN
    • 18/09/25 14:22:47

    >>89
    横尾?
    認めた

    • 1
    • 94
    • まい
    • RsM0TUoB5e
    • 18/09/25 14:22:46

    >>76
    奥さんも私を訴えるといってるそうです。。

    • 0
    • 93
    • まい
    • RsM0TUoB5e
    • 18/09/25 14:21:27

    >>75
    都内です。

    • 0
    • 92
    • まい
    • RsM0TUoB5e
    • 18/09/25 14:21:04

    >>74
    それが一番なのは重々理解してます。。

    • 0
    • 91
    • まい
    • RsM0TUoB5e
    • 18/09/25 14:20:18

    >>73
    はい!がんばります!ありがとうございます。。

    • 0
    • 90
    • まい
    • RsM0TUoB5e
    • 18/09/25 14:19:52

    >>72
    親に絶縁されて不安しかありませんでした。。ありがとうございます。。

    • 0
    • 89
    • まい
    • RsM0TUoB5e
    • 18/09/25 14:19:17

    >>71
    はい。、すみません。

    • 0
    • 88
    • まい
    • RsM0TUoB5e
    • 18/09/25 14:18:47

    >>70
    はい。。。

    • 0
    • 87
    • ヘルクレス
    • piA3znyCRp
    • 18/09/25 14:18:24

    >>77強くなるしかないよ。踏ん張れ。絶対いつか心から笑える日が来る。

    • 0
    • 86
    • まい
    • RsM0TUoB5e
    • 18/09/25 14:18:21

    >>68
    それしか今はないですね。。

    • 0
    • 85
    • まい
    • RsM0TUoB5e
    • 18/09/25 14:18:00

    >>67
    悲しみを復讐にかえます!

    • 0
    • 84
    • まい
    • RsM0TUoB5e
    • 18/09/25 14:17:32

    >>65
    はい!ありがとうございます。。

    • 0
    • 83
    • まい
    • RsM0TUoB5e
    • 18/09/25 14:17:13

    >>62
    まだ間に合います。。

    • 0
    • 82
    • まい
    • RsM0TUoB5e
    • 18/09/25 14:16:34

    >>61
    お金の面で話がついたら奥さんに話します。奥さんは以前から私にインスタで攻撃をしてきてたので。。

    • 0
    • 81
    • コンパス
    • ju/WeAmSLx
    • 18/09/25 14:15:51

    >>68
    法律的にまだ間に合うのか。なら可哀想だけどおろすのがいいと思う。

    • 0
    • 80
    • まい
    • RsM0TUoB5e
    • 18/09/25 14:15:36

    >>60
    奥さんは私も知っているひとです。
    ただ、セックスレスなど、は嘘だとおもいます。。ありがとうございます。。

    • 0
    • 79
    • ヘルクレス
    • piA3znyCRp
    • 18/09/25 14:14:47

    >>72綺麗事だね
    発達障害や知的、身体障害者の場合、普通の夫婦でも大変な事山ほどあるのに。勿論健常者の子でも沢山沢山。
    彼氏だ裏切られただ死にたいだ言ってる間はまだ環境も全てが不安定すぎるでしょう

    • 1
    • 78
    • まい
    • RsM0TUoB5e
    • 18/09/25 14:14:18

    >>59
    まったくそのとおりですね。。
    確かに私のせいで人生なくすのは。。

    • 0
    • 77
    • まい
    • RsM0TUoB5e
    • 18/09/25 14:12:49

    >>57
    自分の甘い考えや無責任な行動には反省してます。。
    ありがとうございます。。

    • 0
    • 76
    • くじゃく
    • 24T0taA5xo
    • 18/09/25 14:12:48

    >>69
    相手の人と金銭面で話し合うより、早く弁護士通して、もう全員で話したほうがいい。
    相手の奥さんとか、親御さんとか。
    そこで見えてくるものがあるから。

    • 0
    • 75
    • りか
    • G6HGFal1Rn
    • 18/09/25 14:11:37

    幸せに、なりたいのですか。
    今、どこに住んでるのです?
    できれば教えてください。
    出来るだけ、支えたいです。

    • 1
1件~50件 (全 191件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ