サーファーの奥さんって浜辺で旦那のサーフィン見てなきゃいけないんでしょ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/09/25 12:56:24

    どうなんだろう?
    事故の時の為とか?

    • 0
    • 18/09/25 12:50:59

    んなワケねーよ笑
    家ですきに過ごしててダイジョブ

    • 3
    • 18/09/25 12:48:24

    奥さんの名前はるかでしょ?

    • 0
    • 18/09/25 12:47:47

    そんな法律もルールもないのになんでそう思い込んでるの?

    • 0
    • 18/09/25 12:46:24

    家のリビングから見える。
    気が向いた時、動画を撮ってあげる。

    • 0
    • 18/09/25 12:44:04

    行くわけない。日の出と共に海に入るから、私は家の事して家族とのんびり~してる。

    • 0
    • 18/09/25 12:29:54

    >>15コメント読んだ返事がそれ(笑)?

    • 3
    • 18/09/25 12:29:40

    朝早く行くから無理。家で寝てる
    一度だけ付き合ってる時行ったけど、暇だった

    • 0
    • 18/09/25 12:28:27

    ビッグウェーブ馬鹿の奥さんって大変そう…

    • 1
    • 18/09/25 12:26:53

    新しくできた彼女をつれてる人は見るけど、奥さんは見たことない。
    彼女も「サーファーの彼かっこいい」みたいなうっとりしておる。

    • 0
    • 13
    • ケフェウス
    • 18/09/25 12:24:05

    ワンピース着て帽子被ってトランクに腰掛けて、お弁当準備してみたーい!

    • 1
    • 18/09/25 12:22:15

    見てた。
    下手くそだからどんどん横に流れていって、見失うととんでもない方から歩いて帰ってきたりしてたから危なくって。

    一人で行かせてたら流されたり溺れたときに誰にも気付かれずに……になりそうだから。

    • 2
    • 18/09/25 12:17:36

    フットサルしてるから試合見に行くけどほんとつまんないよ。行きたくないけどほぼほぼ強制的。チームの奥さんたちと話すのもだるい

    • 2
    • 18/09/25 12:16:23

    見に行ったことないなー

    そして今は太ってボードに乗れなくなってる 笑

    • 0
    • 18/09/25 12:16:18

    湘南住みだけど、見てる人いないわ。子供のサーフィンはママが見にきてるけど。

    • 1
    • 18/09/25 12:13:32

    サーファーと付き合った時に、勝手に私が防波堤まで行って魚を見たり釣り人と話し込んだりしてたら彼氏が激怒した事あった。
    「なにしに来たわけ?見てるの退屈って言いたいの?」って言われて「別にあなたの波乗りを見るつもりは始めから無かったけど?」って言ったら更にキレられた。当然その後に別れた。

    • 5
    • 18/09/25 12:04:11

    サーファーの彼氏がいたときは見てたよ。
    友達の彼女さんもいるときもあれば、一人のときもある。
    そりゃーまぁ退屈だったよ。
    ケータイいじってると、見てなかったのかよと文句言われるし。

    • 1
    • 6
    • みずへび
    • 18/09/25 12:03:51

    傍らにはゴールデンレトリバーがいて、白いふわっとしたスカートにでっかい麦わら帽子かぶってうふふあははってな


    んなわきゃない(笑)

    • 6
    • 5
    • ヘルクレス
    • 18/09/25 12:02:36

    付き合って間もない頃は行ってたなー

    • 1
    • 18/09/25 12:02:09

    は?(笑)なぜよ

    • 0
    • 3
    • じょうぎ
    • 18/09/25 12:02:01

    交代で子供見て波乗りしまんねん。

    • 1
    • 2
    • やまねこ
    • 18/09/25 12:01:30

    興味ないから見に行かないよ。

    • 3
    • 1
    • じょうぎ
    • 18/09/25 11:59:39

    何で見てなきゃいけないの笑
    勝手に行って、勝手に帰ってくるわよ

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ