世田谷区に住んでる人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/09/24 21:14:06

    >>26千歳烏山駅の北側のことだよ。この辺杉並区、三鷹市と隣接してる。久我山は杉並区。

    • 3
    • 18/09/24 21:16:03

    駒沢公園付近に実家がある

    公園に散歩に行けて自然豊かだから住みやすいよ

    • 0
    • 18/09/24 21:17:28

    >>21



    うちの実家近くに日体大ある

    • 0
    • 18/09/24 21:19:00

    >>27 安い土地?かな。

    • 0
    • 18/09/24 21:20:04

    やっぱりお金持ちが多いですね。
    援助なしで1300万、子どもいると学校関係の付き合いとかが厳しいかな。

    • 0
    • 18/09/24 21:36:02

    >>31
    人口多いから公立ならもちろん普通家庭も多いですよ
    超お金持ちも沢山いるけど一般家庭もある

    世田谷と似たような感じなら杉並区も落ち着いていて
    住みやすいって聞きます

    • 0
    • 18/09/24 21:40:28

    桜新町住宅街。
    車はベンツ、BMW、ジャガー、ポルシェが標準。

    • 2
    • 18/09/24 23:04:58

    >>32ありがとうございます。
    杉並区の井の頭線沿いも検討してみます。

    • 0
    • 18/09/24 23:08:00

    タレントの川崎希、ひも旦那のアレクサンダーが今建築中ではないですか?

    • 0
    • 36
    • りょうけん
    • 18/09/24 23:31:19

    >>34
    杉並区、井の頭線沿線住みです。
    ママスタで話に出てくるような親子は出会ったことがありません。
    とてもいい環境だと思います。

    • 0
    • 37
    • みなみじゅうじ
    • 18/09/24 23:42:48

    >>36井の頭線はお金持ち多くない?友達が住んでたけど住宅地、外車止まってる大きな一軒家ばかり。
    同じ杉並区でも北側の中央総武線沿いは下町だよね。

    • 0
    • 18/09/24 23:52:35

    独身の頃、高井戸と浜田山に住んでた。住みやすかったよ。ファミリーも多かった。

    • 0
    • 18/09/25 00:55:38

    生まれと育ちは世田谷区で、
    いま杉並区に住んでて、
    今度世田谷区内に戻る予定。

    たしかに、どちらも何となく似た雰囲気かも。

    • 0
    • 18/09/25 02:15:30

    千歳船橋駅あたり
    祖父母の家を頂いて住んでる
    子供は公立小学校に通わせてる
    年収は夫婦合わせて1500万

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ