旦那が私と子供を置いてハワイに行こうとしている

  • なんでも
    • 229
    • はくちょう
      18/09/25 08:49:53

    経済的に問題がないなら行かせてあげればいいのに。
    1週間も2週間も行くわけじゃないんでしょ?
    海外挙式なんて本当に仲良い人しか呼ばないだろうし、昔の仲間うちで自分だけ行けないって虚しくない?
    しかも嫁に反対されていけないって理由だし。
    うちも3歳、1歳がいるんだけど、旦那は単身赴任だよ。
    まあ大変っちゃ大変だけど何とかなるというか何とかしなきゃいけないし、どうにかなるもんだよ。
    でも、
    旦那がいなきゃ育児ができない主
    旦那が行かないなら行かないと言う友人
    自分の結婚式に来ないと聞いて怒る友人
    出てくる人がみんな情けないね。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ