旦那が私と子供を置いてハワイに行こうとしている

• なんでも
    • 182
    • ぎょしゃ
      18/09/24 21:30:18

皆さん、真剣に考えて下さってありがとうございました。
    何やら途中から、我が家の家計の話にまで発展していて驚きましたが……(笑)
    ぶちゃけ、お金はどうどでもなるんです。ここで年収何てさらしたらまた色々言われてしまうので控えますが、それなりに稼いでくれていると思います。
    旦那がひとりハワイに行くお金がもったいないとかそういうことじゃなくて、幼子二人を抱えた状況で、旦那が友人の結婚式にハワイに行くということを反対した私の価値観に自信がなくて、質問させて頂きました。いろいろな意見があり、大変勉強になりました。

下の子が3歳になったら、家族でハワイに行こうと思います。
    今回は友人には大変申し訳ありませんが、ご祝儀5万と日本に戻ってきたときのパーティーの幹事も引き受けさせて貰うという旨の話でまとまりそうです。
    今度、お詫びに我が家に招待して、ご飯もごちそうするつもりでいます。

みなさま、色々なアドバイスありがとうございました。

• 1
古トピの為これ以上コメントできません