墓じまいを反対された

  • なんでも
    • 307
    • りゅうこつ
      18/09/23 22:05:32

    お墓問題って難しいよね。
    昔みたいにお墓の近くに住んで管理出来るかなんて今は分からないし。

    うちは義父が次男なんだけどお墓買っちゃったんだよね。

    義親は昔気質の人達だから自分のお墓を継いで貰いたいって思って買ったんだろうけど、うちからは車で2時間くらいかかるし長男の旦那は単身赴任になっちゃうし、私達が何処まで管理出来るのか正直不安だよ。

    ましてうちの息子の代になった時なんてもっとどうなってるかわからないから責任持てないよね。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ