旦那との喧嘩で ご意見下さい。

• なんでも
  • 匿名
  • 18/09/23 09:42:42

以前、飲み会の席でばか騒ぎをして急性アルコール中毒で救急車で搬送されるという事態を引き起こしました。
お店や色んな人に迷惑と心配をかけ、私も40も近いおっさんがするような事じゃないのに情けなくがっかりしたんです。
本人は、自分もやらかしてしまった反省の言葉は口にしますが、今度からどーします、という戒めを自分からなかなか言わなかったんです。
私はそこにも反省が足りない、また繰り返すと腹を立てました。
そこで私から、二度とバカな事しないように今年いっぱい禁酒しろと言い渡しました。
主人は普段から毎日缶ビール1本飲んでいました。
最初はしぶったものの、反省してるのでわかりましたと私と約束しました。
なのに、昨日、こっそりビールを飲んでいた事を白状しました。
私は、信じていたので、信じようと思ったので、疑うような事はしないでいたのに、仕事がきつくて、つい飲んでしまったと白状しました。
私は激高しました。
最初のばか騒ぎでも、そんな事をする人ではないと思っていたのにされて、信じれなくなっていたのに、反省すると言ったから、また信じようと思ったのに、裏切られました。
私達は妊活をしています。
喧嘩した日は、子作りする日を決めていた日でした。
それも約束だったのに、こんな事になり、今日はするって言ってたのに嘘つき!と言ったら、するって約束したから今から俺はする気でいるよと言いました。
こんな雰囲気の中出来るわけないじゃない!しないわよ!と私が言ったら、俺は約束だからする気なのにお前が嫌と言ったんだから、俺は嘘つきじゃない、と言いました。
実際やらない雰囲気作ったのも、自分が悪いのもわかってはいるけど、約束は破ってはいないから嘘つきではないと主張し始めました。
皆さん、どう思いますか。
皆さんなら出来ますか。

• 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 123件) 前の50件 | 次の50件

コメントがありません

件~件 (全 123件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています