ミスドで子供を叱ったら

  • なんでも
    • 89
    • おうし
      18/09/23 09:28:01

    子ども野放しで商品いじりまくってるのに
    注意しない親より

    子ども野放しで店内走り回る子どもを
    注意しない親より

    1億倍立派!!

    気にすることないよ。

    そのうるさいオバサンは
    自分が子育てしてた遥か昔の記憶を
    忘れてんだよ。
    あかの他人にいきなり注意してくるような
    うるさいオバサンが自分の子どもに
    静かに注意してたわけないじゃん
    オバサンが子育てしてた時はヒステリックに
    人前でデカイ声で怒り狂ってたんじゃない?

    全く気にすることないよ。
    その場で注意しなきゃ子どもは理解しないし
    キチンと躾できてて立派だと思うよ。
    私は外出先でも躾してるお母さん見かけると
    応援したくなるよ。

    o(*⌒O⌒)b

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ