ミスドで子供を叱ったら

  • なんでも
    • 47
    • ケフェウス
      18/09/23 08:10:06

    まぁでも確かに言い方がなぁ…と思う。
    だめ!とか離れて!
    自分が言われたらどう?興味津々で美味しそうなものが近くにあったら近くで見たくなるよね?
    否定的な言い方しても聞いてくれないと思うから「美味しそうだね、他の人が買うから触らないようにね。どれがいい?」って優しく聞いてさっと決めてじゃぁレジ行こう!とかすぐにその場から離れるよ私は。子どもが近くで見たくなるなんて当たり前のことだからだめ!とか言ってる時間がムダだと思うからとにかくすぐに決めて離れる。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ