夫のスマホみたら黒だった時の対応

  • 旦那・家族
    • 113
    • いちご
      18/09/25 09:26:15

    未練タラタラでネチネチしてるから浮気される、って、、
    文面だけでしたらそう思われる方もいるかもしれないですね

    でも感情のまま突っ走るのは違うと思っていて、もちろん探偵に依頼するつもりです
    なので次に会う予定を把握するために泳がせています
    履歴を消したり、スマホを見ている事も悟られないようにするためにも疑っているそぶりを辞めました

    女とのやりとりはLINEしかないので、名前・勤務先・住所など全く把握できていないです

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ