夫のスマホみたら黒だった時の対応

  • 旦那・家族
    • 104
    • いちご
      18/09/24 22:58:44

    >>101
    もちろん会うのも許せないです
    でも、行かせてしまったのは事実だし後悔もしています
    愛もすっかり冷めています
    なので、泳がせて証拠を掴むつもりです

    期待する事もないので怒ったりする感情もおきず、普通にする事ができています
    キャバ嬢のお客さん的な見方のような感覚というか、ATMとしてありがたい存在と思って役割を果たしてもらえればそれだけでいいって

    すっかり私が信用してると思い込んでるみたいです
    物わかりのいいバカなふりをしてるなんて思ってもいないんでしょうね
    今日私が仕事中に、帰りは迎えに行くね!好きすぎてやばい、とLINEがありました。
    私の名前があった訳ではないので、本当に私宛なのか疑問ですが、バカな男だなーという感想。

    もう別れに向けて計画を立てているので、それまで泳がせて証拠つかんでいきます
    後悔をさせてやろう、って気持ちでいっぱい
    だからこそ、知らないふりして、バカなふりしていい妻で接する次第です

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ