セフレだった男と結婚してから10年たったけど質問ある?

  • なんでも
    • 72
    • 便
      18/09/23 01:28:17

    >>66うん。愛情はある。なんだろう?でも、あの胸が苦しくて相手の心が手に入らないって分かってる時の痛みも全て恋だった、みたいな感情はまた別で、たまにすごい好きだった人のことを思い出すけど、ある意味神様みたいな憧れの人で、私なんかとはやっぱり無理だなっていう結論に達するというか。

    きもいね、ごめん。
    旦那のほうも、私より本当に好きだった人がいたんだけど(今も?)その人がいなくなってしまって。

    なんか、傷のなめあいみたいだね。私と旦那が

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ