2人育児に毎日イライラ

  • 乳児・幼児
    • 45
    • エリダヌス
      18/09/24 13:38:37

    3歳と2歳 反抗期とイヤイヤ期真っ只中ですかね。
    うちは4人います。下ふたりが 年子で 今は小学生ですが まぁ 大変でした。部屋は おもちゃ出しっぱなし、やりっ放し、こっちの言う事は無視、だからわたしはイライラMAXで怒りまくってました。
    なので お風呂だけは 絶対ひとりで入らせてもらってました。ゆっくり入って 愚痴を言いながら湯船を叩いたり シャワーしながら ぶつぶつ言って ストレス発散してました(^o^;

    もう少ししたら 楽になりますよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ