2人育児に毎日イライラ

  • 乳児・幼児
    • 13
    • からす
      18/09/22 22:19:52

    家事手抜きして頑張って。完璧求めない。ま、いいや。これが魔法の言葉。
    うちも年子だけど今下が小学生あがってすごーく楽だよ。
    そりゃ違う悩みとか、イライラとかでてくるけどやっぱりそれくらいの時期が一番大変だったよ~。でもね、一番可愛いのもその時期なんだよ。ビデオとか見返したら可愛い~!!!ってなるもん。
    幼稚園行くようになると自分の時間はできるよ。
    今を大切にね。きっと今は一生続く地獄のように感じてると思うけど、本当に振り返ると一瞬だよ。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ