アスペルガー疑いの旦那と離婚するには&離婚された方いますか?

  • 旦那・家族
    • 17
    • カシオペヤ
      18/09/23 23:36:24

    先月離婚しました。
    子どもがアスペルガーと診断されているので、元旦那も間違えないと思います。
    うちはDV、モラハラ、借金まであったのでそれを理由に何度も話しをしてなんとか離婚できました。
    弁護士に相談にも行きましたし、夜逃の準備もしていました。

    離婚した今でも「俺は悪くない」と、今だに言ってきます。
    慰謝料も養育費もありませんが、子どもとの今の生活は本当に幸せです。毎日笑えるのは何年ぶりか…。
    長くなりましたが、主さんも幸せになる権利はあります!
    頑張ってください。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ