キングオブコント2018

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 850件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/23 20:07:42

    >>744
    にゃんこスターのネタはおもしろかったでしょ

    • 0
    • 18/09/23 19:31:03

    葵わかながいらなかった。
    わろてんかだか何だかやったから、無理矢理こういう番組にも事務所がねじこもうとしてんのかな。
    よしもとが舞台の話らしいし。

    • 6
    • 18/09/23 19:29:22

    >>700
    >>全員コントさせてから順位つければいいのに。トップバッターもだけど、終盤で予想外に受けた人たちかわいそうだよ。

    ちょっと何言ってるか分かんないっす

    • 1
    • 18/09/23 19:26:19

    >>678
    バナナマンのネタ面白いぞ。さまぁ~ずもトーク面白いし。
    文句があるなら自分が芸人になってさ、実力つけて審査員できるまでに成長したらどう?

    • 1
    • 18/09/23 19:21:57

    >>709
    それは、何を売れると捉えるかにもよるよね
    ライブの来場者数なのか、テレビの出演本数なのか、どの番組に出られるかなのか

    • 0
    • 18/09/23 19:18:30

    >>602
    じゃあ貴方がオーディションや準決勝会場を仕切ったら?

    • 0
    • 18/09/23 19:11:06

    >>604
    >>631
    にゃんこスターのがましって本気で言ってる?

    • 1
    • 18/09/23 18:56:32

    >>740
    あれは多分あえて溜めて出してたというか、本人たちにはあれが本来の形だったんだと思う
    だから間って言われても、くそーそうかー!とはならなかったし
    審査員には1組目だから、勢いも足りないように映ったんだよ
    三村か誰かも言ってたじゃん
    空気とか雰囲気が出来上がってる、後半の方で見たかったって

    • 0
    • 18/09/23 18:56:23

    >>740素人の私でも笑

    • 0
    • 18/09/23 18:52:51

    ジャンポケ、ネルソンズ、超新塾やらが居ないのがびっくり。日曜チャップリン年末楽しみ!
    芸人さん皆んな頑張れ!

    • 4
    • 18/09/23 18:44:03

    >>701
    ボケの人の間が悪かったから点数伸びなかったんじゃない?
    素人の私でももうちょっと早く喋り出せばいいのにって何回も思ったから、プロにはその間がかなりの減点になったんだと思う。
    まぁ1組目ってのも大いにあるけど。

    • 1
    • 18/09/23 18:39:39

    >>248
    むしろあれに出てほしいの?
    まず今回のレベルについてこられないだろうよ

    • 0
    • 18/09/23 18:34:31

    >>228天丼じゃなくて?

    • 0
    • 18/09/23 18:31:58

    >>735
    わかる
    審査員がふざけてるときも、趣旨が変わってしまうので。とか
    そんなん解ってるわアホ、お前のリアクションの方が意味不明だわと思った

    • 0
    • 18/09/23 18:26:26

    >>734まぁ結局は、お笑い以外を求められるしね。
    トーク番組だと特定のことがズバ抜けてないと難しいし、逆にポンコツだったり極度に落ちこぼれだとイジってももらえたりするけど、一番ダメなのが普通にいい人できる人ってとこもある。
    イジられたくないとか斜めに尖っててもダメだし。

    • 0
    • 18/09/23 18:21:37

    葵わかなのへぇ。ほぅ。とかいらんわ
    おぉ。ならまだ解らなくもないが、あんなリアクションわざわざするか?

    • 1
    • 18/09/23 18:18:42

    優勝しても最近次に繋がる人芸人少ないね。
    もう去年の優勝者誰か忘れている。

    • 6
    • 18/09/23 18:17:27

    >>715
    それは好みですし、あなたのは面白いかよりも突飛な設定かどうかが重点になってますから。
    それならいろんな芸人さんが出る番組より、そういう系統の芸人さんを直に見に行って下さい。
    好きな芸人さんを褒めるのはいいですが、他の芸人さんを貶すのはちょっと違うと思いますので。

    • 0
    • 18/09/23 18:12:55

    >>728予知ではなかったですね。すみません!

    • 0
    • 18/09/23 18:10:32

    >>119>>148
    そういうこと思うなら見るなよ
    冗談も通じないならお笑いも理解できないんだから

    • 0
    • 18/09/23 18:08:41

    >>722
    えっ、1年毎にチャンスがあるからみんな頑張れてるんじゃないの??
    舞台によく出てる芸人はまだしも、チャンスすらない芸人は場数さえ踏めなくて、上手くなるものもならないよ。
    知名度がある、ネタを見てもらえる環境にある人しか生き残れなくなるし。

    • 0
    • 18/09/23 18:04:31

    >>722へ?
    どういうこと?

    • 0
    • 18/09/23 18:02:09

    >>724
    予知じゃないww

    • 0
    • 18/09/23 18:01:28

    >>147
    チャップリン出てたよ

    • 0
    • 18/09/23 18:00:49

    >>80それが設定ってものだよ。

    • 0
    • 18/09/23 17:56:34

    >>51
    審査員席はじゃなくて、
    (事前発表がないとかのくだりも先にあった上で)今までとは今日は違う緊張があるけど、
    日村さんがおるからかな?
    という風に転換したんだよ

    • 1
    • 18/09/23 17:08:22

    ザギースのサイコメトラー?予知能力の好きだったな。今回はチョコプラくらいしか知らなかった

    • 3
    • 18/09/23 17:04:57

    日村いじってもらえて良かったよね!かなり前の話だし、今はちゃんとしとるなら日村頑張れ!私は今さらこんな事言う女が最低だと思う。金ほしいからじゃん。

    • 2
    • 18/09/23 17:04:24

    毎回毎年だと面白い人達って出て来ないから、4年に1回くらいにすれば良いのにね。

    • 0
    • 18/09/23 16:30:32

    昨日リアタイして観たけど楽しかったなぁ。

    若い頃はお笑いライブよく行ってたなー。

    お笑いって素晴らしいなぁ。
    お笑い作ってる人たちありがとう!

    • 0
    • 18/09/23 06:11:44

    >>718
    母からもらった犬のクッションがかわいい。

    • 0
    • 18/09/23 06:11:17

    途中で寝たけどハナコ優勝したんだ。犬役の人、面白い。また見たい!

    • 1
    • 18/09/23 04:40:06

    【お笑いをしない】チョコレートプラネット 松尾駿さんの自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=247

    • 0
    • 18/09/23 03:19:23

    >>704
    まぁ、優勝した人たちが売れるわけじゃないからね。
    でも一本目だけ見たけど面白かったわ。

    • 3
    • 18/09/23 03:06:27

    ダウンタウンの日村いじりが一番おもしろかった

    • 3
    • 18/09/23 02:57:17

    ハナコつまらなかった
    内容がベタで全然意外性がなくて
    GAGみたいなベッタベタな演技も寒くて見てらんない

    チョコプわらふぢラマジカルの1本目がよかった
    バカバカしくてシュールなのが今日は面白かった

    バイきんぐとかかまいたちみたいに
    すごく面白いネタを2本揃えてきた組が今回はいなかった

    • 7
    • 714
    • みなみのさんかく
    • 18/09/23 02:44:19

    さらば青春の光が1番面白かった。
    キングオブコントって去年もレベル低いと思ったけど、今年はさらに低くてがっかりした。

    • 6
    • 18/09/23 02:40:26

    >>703
    似てる!私も思ってた。

    • 0
    • 18/09/23 02:10:12

    >>704トークつまらなさそうだし、あのメガネがウザいね

    • 5
    • 18/09/23 01:42:14

    1位だ2位だのはいらないからネタだけ見て笑って終わりにしてくれ
    人の笑いのツボは各々違うんだ

    • 3
    • 18/09/23 01:11:52

    さらば青春の1本目だけおもしろかった
    オチがおもんなかったから残念だけど
    チョコプラとハナコも1本目はおもしろかった

    • 2
    • 18/09/23 00:52:43

    こういう番組で優勝した芸人が売れる時代は終わったよね。トークとかバラエティ番組でうまく立ち回ってる笑いとれなきゃだめよ。
    チョコプラは勿体無かったなぁ。

    • 7
    • 18/09/23 00:07:46

    >>707
    二ちゃんでもロビンフット押し多かった

    • 2
    • 18/09/22 23:48:30

    ユーミンのやつが一番面白かったのにー

    • 7
    • 18/09/22 23:36:22

    ハナコ面白かったよ。喋りじゃなくて寸劇で
    笑いを取るような形だから、番組に出てもトーク続くのかな?急に話を振られると無理なんじゃないかな。面白い事を言えなさそう。

    • 5
    • 18/09/22 23:29:34

    チョコプラとわらふじが勝手にコケて優勝した感じだからねハナコ

    • 10
    • 18/09/22 23:15:25

    ハナコは売れる気がしない

    • 16
    • 18/09/22 23:14:14

    ハナコの真ん中の人、スリーピースに出てた子役の子に似てない?

    • 0
    • 18/09/22 23:12:15

    チョコプラ勝てたのにもったいなかったなあ

    • 18
    • 18/09/22 23:11:22

    去年は審査員と気が合わなかったけど今年はドンピシャで見てて気持ちよかった。
    やさしいズはもっと点数出ると思った。

    • 8
1件~50件 (全 850件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ