肌がきれいな人にききたい!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 403件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/22 18:25:55

    この時間ってイライラしてる人多いの?

    • 1
    • 18/09/22 18:25:53

    >>290
    子供産んでない人は肌綺麗な人多いよ。

    • 1
    • 18/09/22 18:25:27

    >>290
    いじわる

    • 1
    • 18/09/22 18:25:24

    >>286消えるよ

    • 0
    • 18/09/22 18:25:04

    >>277
    紫外線は少しは浴びないといけないみたいよ。
    ビタミンDが取りにくいから。
    カルシウムの吸収が悪くなるから。
    30代ならまだシミにはならないよ。40過ぎるとちらほら出てくる人もいる。

    • 0
    • 18/09/22 18:24:48

    >>271子ども産んでないんだね

    • 1
    • 18/09/22 18:24:10

    >>276
    マラソンは腎臓悪くならないですよ?

    ロキソニンを飲んで走って脱水状態になると副作用が強く出て、腎不全になった症例があるみたいですけどね。
    私は鎮痛剤は飲まないので。

    • 0
    • 18/09/22 18:24:07

    >>130さんみたいに自分で学んで選んで目標もって頑張れる人好きだなぁ。
    私も少しは努力してるつもりだけど、なかなかそこまでは出来なくて自分に甘くなっちゃってるから笑

    • 0
    • 18/09/22 18:23:41

    >>280
    たんぽぽ白鳥さんは毎年名古屋を走るわよ

    • 0
    • 18/09/22 18:23:23

    >>282
    シミって消えないよね?

    • 0
    • 285
    • みなみのさんかく
    • 18/09/22 18:23:07

    >>281たーかーいー!

    • 0
    • 18/09/22 18:22:47

    >>280
    不特定多数の方が見る掲示板で自分の写真をあげるほど馬鹿ではないですね

    • 1
    • 18/09/22 18:22:34

    >>278
    だから、あなたに同意してません。
    私はキチンとした病院で処方してもらったモノを服用してます
    よく読んでね

    • 0
    • 282
    • みなみのさんかく
    • 18/09/22 18:22:15

    >>107できたシミが消えるの?

    • 0
    • 18/09/22 18:21:47

    https://musashi-onlineshop.jp/products/list?category_id=8
    私が飲んでるBCAAはこれです。
    甘味料が添加されていないので、ものすごくまずいですが(笑)

    • 0
    • 18/09/22 18:21:35

    マラソンランナーさんの写真見たいわ。
    「たて」さんお願いします。

    • 1
    • 18/09/22 18:20:46

    >>270
    そうね。必須アミノ酸は運動だもん

    • 0
    • 18/09/22 18:20:17

    >>274
    BCAAはビタミン剤じゃなくてアミノ酸なので…

    • 0
    • 18/09/22 18:20:14

    >>130
    わたし、揚げ物とか甘いものとかよく食べてるけど
    冬でも必ず日焼け止めしてるからか
    30代だけどシミひとつもないよ
    日焼け止めだけは中学生から必ず塗ってた

    • 0
    • 18/09/22 18:20:02

    >>269
    ストイックなんですね。
    腎臓に気をつけてくださいね。

    • 0
    • 275

    ぴよぴよ

    • 18/09/22 18:19:19

    >>257
    そんな事書いて無いよ。私はキチンとした病院で処方してもらってる
    薬とビタミン剤。よく女医さんがブログにあげてるけどね

    • 0
    • 18/09/22 18:19:16

    せっかく良いトピなのに、突っかかってくる人いて残念だわ。

    • 1
    • 18/09/22 18:18:40

    マラソンしてても色白美人っているよね。
    幼なじみがそうだった。

    • 0
    • 18/09/22 18:18:00

    >>268
    主人とふたりですよ。
    あとペット。

    • 0
    • 18/09/22 18:17:54

    たてさんって完全に肌の為というよりマラソンの為の食事にみえるね

    • 1
    • 18/09/22 18:17:29

    >>266
    美は努力ですよ。
    毎日の積み重ね。
    生まれつきでも手入れしなければどんどん劣化していきますよ。

    • 2
    • 18/09/22 18:17:01

    >>130家族いるの?旦那さんとか子どもとか?
    仕事でモデルさんとかならわかるけど…
    疲れそうだわ

    • 0
    • 18/09/22 18:16:57

    >>259
    若いお嬢さんはキレイよ。ランナーでも
    おばちゃんは松野明美さんみたいな人ばかり

    • 0
    • 18/09/22 18:16:28

    >>130
    え!?
    そんなにしなきゃ美肌でいられないの?
    それとも美肌になるってこと?
    綺麗な人は生まれつきだと思う。
    美味しい物たべてるし。

    • 1
    • 18/09/22 18:16:06

    >>260
    性格は悪そう。

    • 1
    • 18/09/22 18:15:56

    >>261
    ない。
    美容系扱いのものではないから。

    • 0
    • 18/09/22 18:15:22

    化粧品会社で働いていました。
    化粧水のコットンパックは3分以上するとせっかく肌に閉じ込めた水分が
    逆にコットンに戻っちゃうから気をつけてください。
    美容液のパックは10分~20分くらいで。

    • 0
    • 18/09/22 18:15:21

    >>255
    ごめんなさい~
    エリートの部で参加してます。
    白ゼッケン。

    • 0
    • 18/09/22 18:15:09

    >>257
    皮膚科ならあるんじゃない?
    美容皮膚科。

    • 0
    • 18/09/22 18:15:03

    >>130
    ここまで拘ってしてたら肌は綺麗だろうね。
    肌は。

    • 0
    • 18/09/22 18:14:30

    >>248
    やっぱり鶏ガラ色黒ババアなんじゃん
    色の白~いランナーなんて見たことないもん

    • 0
    • 18/09/22 18:14:21

    >>219
    肌に関しては優等生だね。
    美人さんでよかったね。

    • 0
    • 18/09/22 18:14:18

    >>252
    BCAAは病院では処方されませんよ。
    薬じゃないからね。
    スポーツ用品店で普通に買えます。
    あと通販。

    • 0
    • 256

    ぴよぴよ

    • 18/09/22 18:13:46

    >>248
    プロは良いけど素人は五月蝿いから迷惑

    • 0
    • 18/09/22 18:13:05

    >>249
    検査したことあるけど、腸内細菌叢はかなりいい感じです。

    • 0
    • 18/09/22 18:12:53

    >>206
    界面活性剤ダメって言う人いるけど、界面活性剤がダメなほど敏感肌の人は使わない方がいいけど普通の人には害はないよ
    アルコールと一緒

    因みに本当の敏感肌の人なんか、人口の1割にも満たない
    殆どの人は免疫力が下がってとか肌を摩擦するようなお手入れしてたり、生理前でとかの一時的に敏感になっているだけ

    • 0
    • 18/09/22 18:12:41

    >>240
    病院で処方してもらってるわ。

    • 0
    • 18/09/22 18:12:21

    >>246
    逆に、毎日塗らないの??

    • 1
    • 18/09/22 18:12:19

    >>247
    もちろん食べてますよ~

    • 0
    • 18/09/22 18:11:43

    >>240
    横ですが

    腸相が良くないとどんなサプリを飲んでも効かないんだって。
    肌を綺麗にしたければ腸を綺麗にするのが近道よ。

    • 0
    • 18/09/22 18:11:31

    >>232
    コース変わってないから毎年ご迷惑おかけしてますね~
    ごめんなさ~い~
    ちなみに今年も走りました!

    • 0
    • 18/09/22 18:11:07

    >>240
    じゃあ毎日たんぱく質満載の鶏の胸肉でも食ってろよ

    • 0
    • 18/09/22 18:11:03

    >>239日焼け止め毎日塗るの?

    • 0
1件~50件 (全 403件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ