肌がきれいな人にききたい!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 403件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/22 16:14:11

    >>81
    違いますよ。
    病院で出てたから続けているだけ。
    年中便秘知らずで肌ツルツルですよ。
    友達からはボトックスやってると言われます。
    やっぱり肌は腸ら綺麗にしないといけないと思ったので
    お知らせしたまでです。

    • 0
    • 87
    • はくちょう
    • 18/09/22 16:14:33

    >>79
    もう少し調べたら?

    • 0
    • 18/09/22 16:16:37

    >>80
    それ病院食だからでしょ?(笑)
    主治医が体にいいからヤクルト毎日飲みなさいって言うわけないじゃん
    それこそ業者との癒着の何物でもないからね
    そういう時は乳酸菌飲料という言い方するもの

    • 0
    • 18/09/22 16:16:46

    肌は上から塗りたくるのではなく
    身体の改善をしないと綺麗になれないよ。
    ストレスも喫煙も食生活もね。

    • 0
    • 18/09/22 16:17:26

    >>65
    ワセリンはあくまで保護はしてくれるけど、潤いは与えないよ

    • 1
    • 18/09/22 16:18:09

    毎日ヨーグルト食べてます

    • 0
    • 18/09/22 16:18:29

    >>88
    病院で推奨されてたよ。
    テレビでも放映されてた。
    癒着あるとしても事実癌の再発もしていないのだから
    救われましたよ。

    • 0
    • 18/09/22 16:18:50

    >>69
    ヤクルト糖分多いじゃない?

    • 0
    • 18/09/22 16:19:10

    >>67
    私も以前はそう思っていたのですが
    ワセリンは肌に影響を与えず
    (角質層に浸透せず表面を保護する)
    保湿出来るので、今ではワセリンのみ。

    エステだパックだ美容液だと
    色々やっていた時の方が毛穴が開いて
    シワが目立って赤みがあって最悪な状態でした。

    とにかく触らない。
    もちろん早寝早起き、運動、甘い物を控える、
    腸を整えるが大事だけどね。


    • 0
    • 18/09/22 16:19:44

    >>86
    病院で勧められたって書いてたじゃん
    入院中の食事に出されてただけで勧められたっていうことになるの?(笑)

    • 0
    • 18/09/22 16:19:50

    何もしてない

    • 0
    • 18/09/22 16:20:14

    私も病院ですすめられた。
    便秘ないし、快腸。肌綺麗だよ。ヤクルト系はいいよ。

    • 0
    • 18/09/22 16:20:17

    何もしなくても肌が綺麗な人いますよ。お酒やタバコ吸ってても。

    • 4
    • 18/09/22 16:21:01

    こればかりは生まれつきだと思う。
    私は生まれつき肌が強い。化粧水とかめんどくさくて塗らない日も普通にあるし若い頃はメイクしたまま寝た日もあったけど肌は綺麗なままだよ。

    • 5
    • 18/09/22 16:23:03

    美容部員の立場から言うと

    バランスのとれた食事
    適度な運動
    紫外線に浴びない
    ストレスをためない
    規則正しい生活
    正しい使い方と量でスキンケアをする


    これをやってれば肌は綺麗になる

    でも、これが難しいんだよね

    • 0
    • 18/09/22 16:23:42

    >>95
    医師からも続ける事をすすめられたよ。
    何故そんなにむきになるの?
    良いものを良いと言ってるだけなんだけど。
    主さんに伝えているだけなんだけどな。
    あなたが気にいらなければ飲まなきゃいいだけ。

    • 0
    • 18/09/22 16:23:42

    >>92
    ヤクルト毎日飲むと癌は再発しないんだ
    すごいねヤクルトって

    • 0
    • 18/09/22 16:23:48

    朝は水だけ洗顔。
    お風呂で洗顔フォームで洗顔して、お風呂上がりに化粧水と乳液を塗ってるだけ。

    • 0
    • 18/09/22 16:23:52

    >>98年齢によるよ

    • 0
    • 18/09/22 16:24:34

    >>59
    あっそ

    • 0
    • 18/09/22 16:27:49

    >>102
    手術してから一度も治療しなくて13年経ちました。
    ヤクルトだけだとは思わないけど影響は大きいかもね。
    腸が綺麗な人は病気になりにくいとも言われてるよ。
    ちなみに家族がインフルエンザにかかっても移らなかった。
    その時はR-1と一緒に飲んでたよ。

    • 0
    • 18/09/22 16:28:15

    小さい頃からトラブル無し。生まれ持ったモノを大切にします。高いものも使っていましたが、今はハトムギ化粧水、肌ラボのヒアルロン酸水。48です。シミ?出来てもすぐ消える。洗顔はねばじゅくの白雪のうた

    • 0
    • 18/09/22 16:29:28

    >>93
    他で調節してるよ。

    • 0
    • 18/09/22 16:29:43

    >>100

    • 0
    • 18/09/22 16:31:12

    >>107
    蓋の役割をする乳液やクリームは?

    乳液のいらない化粧水ならいいけど、必要なものなら時間と共に水分抜けちゃうからもったいないよ

    • 0
    • 18/09/22 16:31:16

    >>90肌の水分を逃がさないから結果潤うんでしょ。

    • 0
    • 18/09/22 16:31:28

    結論から言うと食べる物で身体は作られる。
    だから肌も食生活で変わってくるよ。
    睡眠も大事。

    • 0
    • 18/09/22 16:33:20

    ピル
    顔脱毛

    • 0
    • 18/09/22 16:33:45

    >>111
    自分の持ってる水分を守るだけだから、水分不足の人にはその前に化粧水だけでも着けた方が良いと私ならアドバイスする

    • 0
    • 18/09/22 16:34:04

    >>110
    横だけど

    自分の中から出る自然の油脂で潤うはずなんだけど
    界面活性剤でその働きが鈍くなるよ。
    普段使う物に界面活性剤がどれくらい入っているかも調べた方がいいかもね。

    • 0
    • 18/09/22 16:34:47

    40過ぎてから、チョコレートをあまり食べなくなったら吹き出物が全く出来なくなったよ。あと、最近ニベアを使い出してからさらに肌の調子か良くなりました。

    • 0
    • 18/09/22 16:35:02

    特に気を付けるってわけじゃないけど
    元からジャンクフード嫌い、間食はしない
    野菜とにかくたくさん食べる。あと豆腐、おから豆乳と豆製品がとっても好きすぎる。



    • 0
    • 18/09/22 16:37:16

    >>111
    ワセリンだけ塗っても意味ないよ
    ワセリンより前に塗ってる化粧水とかのフタをする機能

    • 0
    • 18/09/22 16:38:31

    パック(大量にはいってるやつ、朝晩)、化粧水、乳液です。37歳。肌年齢31才、まずまずかと。

    • 0
    • 18/09/22 16:38:49

    >>118水分足りない人はそうだろうね。

    • 0
    • 18/09/22 16:38:49

    >>115
    自分の皮脂が出てくる前に、全部とは言わないけど水分飛んでっちゃう

    お風呂出て15秒で乾燥が始まるって言われているぐらい、水分は飛びやすいの

    • 0
    • 18/09/22 16:41:11

    >>121
    そういう人は酸化しにくい植物性のオイルを薄ーく塗るといいよ。
    例えばホホバオイルとか。

    • 0
    • 18/09/22 16:49:06

    よく自分は乾燥してないって思ってる人沢山いるけど、カサカサしてない、つっぱらないだけでは水分足りてるとは思わないで欲しい。

    油分がある人はつっぱらないし、カサカサもしにくい


    本当に水分ある人は頬のキメが三角形になってるけど、大体の人は流れてる、もしくは無いから、一度自分のキメを確認した頂きたい

    • 0
    • 18/09/22 16:51:48

    私肌キレイって凄く言われるけど何もしてない。
    ニキビも出来たことない。
    夏なんかお風呂上がりもそのままだし、冬は子供に使ってるクリームか何かあるもの使うくらい。
    体質なんだか恵まれました。

    • 1
    • 18/09/22 16:55:03

    ブスと美人がいるように、肌ブスと肌美人がいる。持って生まれたものだね

    • 2
    • 18/09/22 16:58:45

    >>124
    親御さんに感謝だね。

    • 0
    • 18/09/22 16:59:09

    顔ブサイクなのに色白で肌が綺麗な人いるわ!
    化粧品聞いたら安い1000円ぐらいの化粧水に乳液 顔がブサイクだから惜しい。

    • 1
    • 18/09/22 17:00:18

    質問ですが主さんはどんな手入れや食生活してるの?
    また、どんな物を使ってるの?

    • 0
    • 18/09/22 17:01:01

    ここで肌綺麗と言ってる人、人はどう思ってるからわからない(笑)

    • 1
    • 18/09/22 17:01:10

    基礎化粧品ではなく、食事と睡眠が大事だと思う。
    ビタミンCとE大事。
    たんぱく質大事。
    BCAAはサプリで摂るようにしてる。
    ジュース、コーラ、コーヒー、お酒は飲まないようにしてる。
    飲むのは常温のミネラルウォーターとルイボスティーと麦茶とハト麦茶。
    小麦粉製品避けてる。
    チョコレートは1日1回95%のものを食べている。
    ヨーグルトは無脂肪・無糖のものを朝食べている。
    フルーツは朝に少し。
    刺激物は摂らないようにしてる。
    揚げ物は食べない。

    • 0
    • 18/09/22 17:01:35

    >>127
    いるよね。そういう人。
    天は二物を与えないのよ。

    • 0
    • 18/09/22 17:01:48

    >>90
    肌の防御が1番だからヴァセリンだけ塗るで良いんだよ
    化粧水もしみる時の話

    • 0
    • 18/09/22 17:05:24

    >>130
    人に言われますか?肌綺麗ねって、

    • 0
    • 18/09/22 17:05:30

    >>129
    一応友達や親戚からは「何使うとそうなるの?」と聞かれるよ。
    メイクはなるべく早く落とす、界面活性剤の無いもので洗う、化粧品にはお金をかけない。
    食生活はバランスよく。喫煙しない。よく寝る。
    そのくらいです。

    • 0
    • 18/09/22 17:07:10

    >>130
    美味しい物食べてなさそう。ストレスたまりませんか?

    • 2
1件~50件 (全 403件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ