俺の家だ!

• 旦那・家族
  • 18/09/22 08:56:59

いつも三階の寝室で寝ていますが、旦那は夜更かしをすると必ず二階のリビングで寝ています。電気もテレビもつけっぱなしです。

今朝、旦那がリビングで寝ていて、子供達が起きてきて、朝ごはんの時間になったので「こども達がご飯食べるから、せめてソファに上がって」といっても、少し横にズレるだけ。(いつもの流れ)
もう少し横にズレるように言って、やっとご飯を始められると思ったら、子供達がキッチンのストローで遊びだしたので、直すように言ったら長男(3歳)がぐずり出す。「早くなおして」と私が少し大きい声で言ってると、「うるさいな」とボソッと旦那が。その後、また寝返りをされて邪魔だったので横にずれてというと、キレながら起床。

私「私、なんか言うた?」
夫「朝からうるさいねん」
私「うるさいなら寝室で寝たらいいやん」
夫「ここは俺の家やろ!!!」

と言われました。
私はどうすれば良いのでしょうか?

• 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています