うちの高校生の娘がいつも購買のパンを買ってる子と自分の弁当交換して食べてるらしい

  • なんでも
    • 57
    • いるか
      18/09/22 08:12:18

    そうか。主優しいね。
    お弁当嬉しいよね!

    私は高校の近くの喫茶店で1人でランチ食べてた。おじさんのご好意で500円にしてくれて。

    母親が亡くなっちゃって、母親のお弁当って食べた事ないんだよね。
    妹の弁当は私が冷凍食品で作ってたんだけど。妹に茶色いお弁当恥ずかしい!とか文句言われたのが懐かしい。
    私、昔の冷凍食品苦手で食べられなかった。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ