下の階の人から子供達の足音がうるさいと苦情を

  • なんでも
    • 42
      18/09/23 08:22:04

    開き直る前にできる限りの対策したら?
    子供なんて言ってもわからないんだから、親が臨機応変に対応するしかないでしょうよ。
    うちもマンションだけど、ジョイントマット全面に敷いて、その上に防音マット敷いてる。ジョイントマットだけじゃ意外と響くのよ。お金はかかるけど仕方ないよね。
    うちは普段から下の階の人に「いつもうるさくしてすみません」っておすそ分けしたりしてコミュニケーションとってる。
    5年住んでて一度もうるさいって言われたことないよ。
    それが嫌なら戸建てに引越しな。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ