絢香ってまだ30歳なんだー。ところで旦那は何してんだろ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23
    • ケフェウス
    • 18/09/21 13:39:11

    作家とか何かものづくりをやってるんじゃなかったっけ?

    • 0
    • 18/09/21 13:38:11

    やだ~。あんなにかっこ良かったのに。でもまぁ、あやかも病気のせいで?太っちゃったからバランス取れてんでしょ。

    • 0
    • 18/09/21 12:51:55

    水嶋ヒロって、すっごくイケメンだったよね!
    人気のピークで絢香と結婚して変になってしまったね

    • 3
    • 18/09/21 12:42:29

    ヒロは顔だけではなく、慶応卒の帰国子女。綾香羨ましい。

    • 0
    • 18/09/21 12:37:35

    キンコン西野みたいね

    • 1
    • 18/09/21 09:48:00

    大人しく俳優やってりゃよかったのにね。

    • 3
    • 17

    ぴよぴよ

    • 16
    • ちょうこくしつ
    • 18/09/21 08:01:04

    >>15
    大卒でサッカーもやっていたよね

    • 0
    • 18/09/21 07:58:08

    水嶋ヒロって確か頭いいんだよね、英語もペラペラだし

    • 0
    • 18/09/21 07:54:51

    >>12やっぱりキラキラした舞台にいないと、オーラって消えるんだね…

    • 0
    • 18/09/21 07:53:36

    >>3
    お金ある女と結婚したのに、なぜ働かないといけないんだよ 笑みたいな考えなんじゃない?
    イケメンってヒモ気質多いのかな

    • 0
    • 18/09/21 07:40:41

    イケメンで大好きだった水嶋ヒロさん、さようならΣ(´□`;)

    • 3
    • 18/09/21 07:13:30

    芸能人ぽくないよね。
    ふつーのおじさんになっちゃった感じ。

    • 5
    • 18/09/21 07:04:03

    >>7
    本当に物静かで、そんな事するように見えませんでした

    って言われそう

    • 2
    • 9
    • うしかい
    • 18/09/21 07:03:18

    絢香の病気はもう大丈夫なのかな?

    • 2
    • 8
    • こぎつね
    • 18/09/21 07:01:59

    >>7
    え?驚き。オシャレ系な感じだね。

    • 0
    • 18/09/21 06:56:45

    • 0
    • 6
    • カメレオン
    • 18/09/21 06:53:41

    会社作ってバリバリ働いてますよ、インスタ見てみて。

    • 0
    • 18/09/21 06:53:19

    主夫でしょ

    • 0
    • 18/09/21 06:53:13

    以前、芸能界に入る前はコンビニのゴミ箱漁っていたと聞いた覚えがあるけれども?????違ったかな?
    やはりそんな人?
    絢香相手間違えた?

    • 0
    • 3
    • らしんばん
    • 18/09/21 06:46:12

    水嶋ヒロって普通に会社員としてうまく行きそうだからそのみちに進めばいいのにね。

    • 1
    • 18/09/21 06:45:05

    >>1何年か掛けて大作を書いてるとしたら凄いけど、話題にすら出なくなったよね。

    • 0
    • 18/09/21 06:43:59

    作家?笑

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ