私は優しすぎる?アホ?

匿名

とけい

18/09/20 22:26:47

真剣に相談です。

うつ病、パニック障害の旦那から、離婚してほしいと言われています。
旦那は3年間無職です。
普段は外へは1歩も出ませんが、たまにネットで知り合った女とカラオケやラブホに行きます。女の数は3人ほど知っています。
旦那は本当に何もできません。世間知らずのお坊ちゃん気質です。
離婚受け入れたら、廃人化するのは目に見えています。
今は私が働き、子供3人と旦那のめんどうを見ています。
毎日のように離婚しろ!と言われ、離婚しないと答えると暴れます。
皆さんなら、見捨てて離婚を受け入れますか?
真剣に意見がをお聞きしたいので、よろしくお願いします。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。