実家のマンションの売却価格がなんと

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~15件 (全 113件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/20 11:40:08

    いちいち特定すんなよ

    • 1
    • 18/09/20 11:41:59

    >>98
    150平米超えてるんだし1億超えてあたりまえではないかな。

    • 0
    • 18/09/20 11:44:15

    リノベーションして1億3000万とかなら売値は1億もないよね絶対www主ちゃんと計算してトピ立てないとwww

    • 0
    • 102

    ぴよぴよ

    • 18/09/20 12:02:21

    マンション自体の建物の価値は殆ど無いと思う。ただ土地だけ。たまたま良い場所にマンションが建っていたんでしょ。駅前とか街の中心部とか場所によるところが大きいのでは。

    • 1
    • 18/09/20 12:05:11

    >>77
    オリンピックが関係しているの、わかんないけど、築40年~のマンションを誰が買う?。豪華にリホームした所で外観と、壁の中の配管等は、完全には新しい物には変えられないよ。
    余るほどの金持っていても買わんわ。
    メーカーも、かなり強気だし、オーナーもかなり強気だね。
    人によっては、周りの土地の価格が(例)1坪35万なのに、50万で、そのうえリッチ的にも悪いのに、その金額で売りに出している人いるわ。馬鹿じゃないと言われてる。数年たっても、未だに売れていない。

    • 3
    • 18/09/20 12:07:02

    ああ、あのマンションね。この前リノベーションしたよね。オリンピック効果で今は売り時だよね。ボロボロでもリノベーションして分からなくすれば売れる。都内のマンションはオリンピック様様。

    • 0
    • 18/09/22 22:25:56

    都内だったら、築年数が経っていても
    買う人いるよ。
    みんな田舎者なんだね。

    • 0
    • 18/09/22 22:28:57

    >>53
    吉祥寺に何人住んでると思ってんのさ

    • 1
    • 18/09/22 22:31:11

    >>97
    駅近マンションならいいけど遠いと売るの苦戦するかも

    • 0
    • 18/09/22 22:32:58

    無知でバカな主w
    マンションが凄いんじゃなくて土地だろw
    こんなのが親なんて信じられない…

    • 1
    • 18/09/22 22:34:24

    >>106都内で子育てなんて負け組すぎwあんなゴチャゴチャして汚い所で小さい子供育てたくないわw
    大学進学の時に上京でもしてもらえれば充分

    • 0
    • 18/09/22 22:36:19

    >>110
    田舎者の負け惜しみ

    • 2
    • 18/09/22 22:37:11

    チンコみたいな顔しやがって!!

    • 1
    • 18/09/22 22:37:17

    >>105
    小さな公園隣接、通りから1本入った所、医院ありのところ?

    • 0
1件~15件 (全 113件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ