千葉・香取の公園で県立高校生死亡

匿名

アンドロメダ

18/09/20 09:33:03



 千葉県立高校の定時制に通う、1年生の男子生徒(16)が13日早朝に千葉県香取市小見川(おみがわ)の「小見川城山(じょうやま)公園」内の遊具に首をつって亡くなっていたことが19日、分かった。

 県警香取署は、家族の話などから自殺の可能性が高いとみて、動機などを調べている。

 男子生徒が通っていた学校によると、2学期の開始日は8月29日で、少年は入学から無欠席で学校に通っていたという。
同校では校内でのいじめの有無や困ったことなどを尋ねるアンケートを夏休み前に全校で実施したが、男子生徒について目立ったトラブルは見当たらなかったとしている。

 同署によると、遺書はなかったという

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。