タクシー使うとき。これって私が悪いの?

  • なんでも
    • 32
    • やまねこ
      18/09/20 08:13:22

    タクシーの受付してました。

    したら、嫌そうな顔するドライバーさんは外してもらったら?名前とかわかるよね、電話の時にでも。
    最終的にみんな嫌そうな顔するかもしれないけど。

    ドライバーさんのほうから行きたくないってお客さんもいるよー
    そーいう人は迎車言われても
    あー、今は車空いてないですねー30分以上待ちますけど?て言うことになってるよ。
    そのメンバーに入らないといいねー、、、

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ