ママ友が古ーーーいヴィトンのバッグ

  • なんでも
  • 匿名
  • 18/09/19 20:03:22

持ってランチに来たんだけど。
持ち手も黒ずんでて使い込んだ感じのスピーディ。
いくらヴィンテージバッグが流行ったからってそれは無いわ。バッグだけタイムスリップしたみたいな。
たまに街でいかにも中古でしょ?っていう古いヴィトンのショルダーやハンドバッグ持ってるおばちゃんやママがいるけど、恥ずかしくないのかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~23件 (全 108件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/19 20:18:12

    >>2
    まぁ臭くは無かったけどね。

    • 0
    • 18/09/19 20:18:47

    >>4
    気になったからさ。本人に直接は言えないしw
    みんなはどう思ってるのかと思いまして

    • 0
    • 18/09/19 20:20:18

    >>3
    あんな使い込んで黒ずんでも恥ずかしくないんだ。
    私は汚くなったらすぐ売っちゃう。
    そして現行のブランドバッグで行ったわよ。

    • 0
    • 18/09/19 20:26:10

    >>13
    ビニールバッグだよね。持ち手はヌメ革だけど

    • 0
    • 18/09/19 20:30:24

    >>9
    おばあちゃんからのプレゼントって言ってた。
    捨てられないのは分かるけど、ボロボロでも持ち歩く神経がすごいなと。

    • 0
    • 18/09/19 20:30:59

    >>15
    違う何それ笑

    • 0
    • 18/09/19 20:32:12

    >>10
    持ち手が真っ黒なのが勲章みたいな?

    • 0
    • 18/09/19 20:32:53

    >>5
    偉いね。ボロボロでも使える勇気!

    • 0
    • 18/09/19 20:38:34

    >>23
    それは違うよ笑

    • 0
    • 18/09/19 20:39:47

    >>24
    へ~なるほどね
    そういう考えの人もいるんだね。

    • 0
    • 18/09/19 20:41:35

    >>18
    まぁそうだけど。いくらヴィトンでもボロボロは持てないなぁ。古いと思ったらすぐ売ってしまう

    • 1
    • 18/09/19 20:43:56

    >>12
    ヴィトンは丈夫って言うよね。確かにヌメ革は新品より飴色の方が好きだけど、それ通り越して黒くなったのはもうサヨナラしちゃうかも…

    • 1
    • 18/09/19 20:44:34

    >>30
    いえいえ。そのトピ検索してみるね、情報ありがとう!

    • 1
    • 18/09/19 20:48:56

    >>35
    そうだね。私はこう思うけど、みんなの意見聞きたくてトピ立てたよ!

    • 1
    • 18/09/19 20:49:53

    >>33
    お金とセンスがあれば絶対に現行のヴィトンを買うでしょ。海外セレブがあんな廃れたバッグ持ってるの見たことない

    • 1
    • 18/09/19 20:51:00

    >>31
    子供は学校に行ってるからママ同士のランチだったよ。服はオシャレなのにバッグが残念って感じだった

    • 1
    • 18/09/19 20:56:44

    >>42
    そう思った。

    • 1
    • 18/09/19 20:58:25

    >>43
    いやそこまでする義理はない。
    でも気になったから、ここで聞いた。みんなはブランドバッグならボロボロとかそういうのあまり気にしないのかなーって思ったの!

    • 1
    • 18/09/19 21:00:04

    >>48
    メンテナンスやお手入れしてあるヴィトンのバッグは素敵だと思う!
    ママ友のはヌメ革が真っ黒だったからさーいかにも古い感じが滲み出てたから。

    • 1
    • 53

    ぴよぴよ

    • 18/09/19 21:01:20

    >>51
    いちいち鬱陶しいわ

    • 0
    • 18/09/19 21:04:12

    >>47
    スピーディ自体は現行でもあるもんね。
    結局ブランドバッグは何を持っていても他人に何かしら思われるんだね。

    • 1
    • 18/09/19 22:14:10

    主叩き出てきて荒れてきたんで〆るね

    • 1
1件~23件 (全 108件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ