母親なのに

  • なんでも
  • 匿名
  • 18/09/19 17:04:15

長い爪、ネイル、高いヒール、茶髪、ケバい化粧

な人、無理。


長い爪→料理する時はグローブするし
ネイル→割れやすいし
高いヒール→女忘れたくないし
茶髪→黒髪ダサいし
ケバい化粧→地味な人のが無理


反論はこんなとこかな?

あ、あとは
主が嫌ならやんなきゃいいだけ、かな。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~9件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/19 20:59:54

    >>74
    ご心配にはおよびません(笑)

    • 0
    • 18/09/19 21:08:48

    >>75
    間違えた。ごめんなさい。指摘ありがとう。

    • 0
    • 18/09/19 21:11:35

    抱っこしなきゃいけない年齢の子がいなけりゃヒールはその人の自由でしょ。
    年相応で無理してる感ないなら自由にやればいい。

    • 2
    • 18/09/19 21:13:34

    なんでそんなにケバい人嫌いなの?
    いじめられたことあるの?

    • 0
    • 18/09/19 21:15:46

    私の場合

    長い爪→伸ばしたいけど貝殻爪だから無理
    ネイル→貝殻爪だから似合わないw
    高いヒール→羨ましいけど外反母趾だから無理
    茶髪→髪多すぎてゴワゴワだから黒だと貞子レベル
    ケバい化粧→これは知らん、すっぴんか適当に化粧



    • 0
    • 84
    • りょうけん
    • 18/09/26 13:33:58

    良いと思うよ!

    女捨ててる奴より全然まし

    • 0
    • 18/09/26 13:35:49

    お米研がないのかな

    • 0
    • 18/09/26 13:38:51

    母親だからって女捨てて劣化してる人のほう嫌だな。

    • 2
    • 18/09/26 13:50:55

    >>70んーでもこれはよくあると思うなー

    • 0
1件~9件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ