加藤茶が緊急入院していた! 直撃取材で見えてきた綾菜夫人の「判断」

  • ニュース全般
    • 7
    • うしかい
      18/09/19 14:41:30

    金目当てだって言われてるけど、加トちゃんってそんなにお金持ってるように見えないんだけど。
    現役バリバリの志村けんならともかく。
    加トちゃんって8時だよ全員集合以来、さほど稼いでなくない?
    舞台にも数年前から上がってないでしょ?
    芸能人って、一般と比べたら確かに収入多いけど、その分交際費で出るものも大きいし。
    貯金あったとしてもかなり食い潰してそうだけど。

    • 27
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ