加藤茶が緊急入院していた! 直撃取材で見えてきた綾菜夫人の「判断」

  • ニュース全般
    • 21
    • かんむり
      18/09/20 16:52:45

    最初は財産目当て!ってかなりバッシングされてたけど、なんだかんだ加トちゃんのためにやってると思う。
    そりゃ若いから、行動とかで批判もあるかもだけど加トちゃんとの夫婦生活は普通に頑張ってるように思う。

    前になんかの番組で二人の密着?みたいなのがあったけど、加トちゃん結構子供っぽいというかワガママというか。
    その番組観て、そんな年寄り(? 相手に奥さん結構しっかりやってるんだなぁって感心した。

    • 14
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ