不登校だった私に何か質問ありますか?

  • なんでも
    • 19
    • とびうお
      18/09/18 21:16:20

    >>15
    それが私、引きこもってはいませんでした。
    普通に近所の友達と外で遊んでいました。
    親はいじめがあったせいで強くは言われなかったけど、学校の先生からはものすごく言われてましたよ。
    迎えに来て無理やり引っ張られて連れていかされたりも何度も何度も経験してます。
    好奇な目で見られ、それも余計通えない原因になってました。
    昔だから発達のことはわからなかったし、本当に辛い思い出です。
    ちなみに私がアスペルガーだとわかったのは、子供が同じくアスペルガーだと診断されたときに私も一緒に診断されたからです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ