5歳~6歳のお子さんがいる人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 40
    • はくちょう
    • 18/09/18 22:36:36

    5歳年長
    2歳の妹がいるから、一緒に見るよ
    アンパンマン大好き!アンパンマンに夢中!!って訳ではないけど、ついてれば見るしおもちゃも時々遊ぶ

    • 1
    • 41
    • らしんばん
    • 18/09/18 22:40:32

    もともとあんまり好きじゃなかったからだと思うけど見ないなぁ

    • 0
    • 18/09/18 23:27:16

    見ないなー

    ポケモン、ドラえもん、クレヨンしんちゃんは毎週見てる。

    • 1
    • 18/09/18 23:28:45

    見ない。アンパンマンみたら恥ずかしいと思ってる。
    つい最近まで好きだったくせに(笑)

    • 1
    • 18/09/18 23:33:54

    小馬鹿にしてるけど、朝のBSでやってるアンパンマンはしっかり見てる(笑)

    • 0
    • 45
    • りゅうこつ
    • 18/09/18 23:35:37

    私の小学4年生の息子もアンパンマンが大好きで、将来はアンパンマンになりたいと思っています。
    アンパンマンを見ながら、一緒に踊っていますけど、まだ上手に踊ることは出来ません。

    • 0
    • 18/09/19 10:13:37

    6歳女児
    もう見ない
    おしりたんていに夢中w

    • 0
    • 18/09/19 10:14:07

    見ない。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ