入る幼稚園を間違えてしまったぽい

  • 乳児・幼児
    • 9
    • とかげ
      18/09/18 13:15:15

    分かるよ~超わかる!
    教育熱心なのはいいんだよ。ファッションも自由だよ。
    だけど、仕事もないのに、たかだか送迎でバッチリメイクにハイブランドにパンプスなんて、運動性のないもの毎日身に付けるような美意識の高さが苦手なんだよね~。
    泥んこ系は良いよ!迎え後みんな子どもの遊びの付き合うから、みんなノーメイクにスニーカーにズボン。
    父母会や式典以外は参観日でも、親子レクで動きまくるから、動きやすい格好で来てくださいって園にも言われてるくらいだから楽だよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ