安室ちゃんDVD Finally

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/25 10:39:31

    通常盤しか買えなかったので、東京と沖縄の基本のやつしか見てないです。ディスク2と沖縄のディスク3がオススメです。まだ、全部見てませんが。初回限定版も見てみたいな。

    • 0
    • 18/09/22 18:04:03

    >>48
    いいなー

    • 0
    • 18/09/22 18:03:44

    >>47
    やっぱそうだよね。口パクかと思うくらいの歌唱力なんて素晴らしいね。

    • 0
    • 48
    • はくちょう
    • 18/09/22 18:02:19

    買ったけど、初回特典でiPhoneに落とせたからそっちしか観てない

    • 0
    • 18/09/22 18:00:40

    >>45 全部歌ってる。語尾伸ばしながらすぐサビとかのとことか、コーラスしか聞こえなかったりしてるし完全に歌ってる

    • 0
    • 18/09/22 17:59:18

    女のダンサーガタイがいい

    • 0
    • 18/09/22 17:57:22

    安室ちゃんて歌ってる?口パク?
    高音でも表情変わらないし音程も安定してるよね

    • 0
    • 18/09/21 23:14:09

    今日、札幌の買えた!
    嬉しい♪

    • 0
    • 43
    • アンドロメダ
    • 18/09/21 00:11:57

    知り合いから大阪の貰った!

    • 0
    • 18/09/20 21:51:48

    >>31 出勤前に慌てて買ったからコメント見れずに福岡買っちゃった。まだ見れてないけど、せっかくだから楽しんでみるよ。

    • 1
    • 18/09/20 18:03:21

    パケ買いで名古屋。でも内容も良かった。安室ちゃん笑顔が東京よりも多かったな~東京は最後だったから表情硬かったのかな?

    • 0
    • 40
    • みなみのかんむり
    • 18/09/20 17:24:01

    東京の初回をセブンイレブンで申し込んだけど、東京ドームは被るし違う会場にすれば良かったかな。限定特典もシールだけだったし。笑

    • 0
    • 18/09/20 16:39:24

    >>25どこで買ったの?
    売り切れだよ

    • 0
    • 18/09/20 09:00:55

    >>35
    >>36
    そうなんだ!
    特にファンでもない旦那が買おうとしてるから、提案してみよ。

    • 0
    • 18/09/20 08:59:21

    懐かしい曲もいっぱいで変にMCもないから車で聞いてても楽しいよね。

    • 1
    • 18/09/20 08:57:48

    やっぱり中古いっぱいでるよね
    それまで待とう

    • 0
    • 35
    • ちょうこくぐ
    • 18/09/20 08:37:03

    そのうち中古が大量に出るよね

    • 1
    • 18/09/20 08:35:58

    >>23
    ハプニングだけじゃなく、写し方も見やすいと評判なんだよ。カメラワークというか。
    北海道の次に名古屋大阪が人気。

    • 0
    • 18/09/20 08:32:36

    パッケージがかっこよくて福岡買った
    あと名古屋はテーマに惹かれて買ったよ

    • 0
    • 18/09/20 08:30:14

    >>29
    そうなんだー。教えてくれてありがとう。
    買ってて良かったー。

    • 0
    • 31
    • りょうけん
    • 18/09/20 08:28:59

    >>26
    見やすい、見にくいって人極端に分かれてる
    ライブ自体、福岡はあんまり評判良くなかった

    • 0
    • 18/09/20 08:27:54

    >>28
    そう

    • 0
    • 18/09/20 08:27:08

    >>28
    そうだって。通常盤は最後の東京公演と前年の沖縄ライブのみ

    • 0
    • 18/09/20 07:59:52

    5枚組だったのは初回限定だったってこと?

    • 0
    • 18/09/20 07:52:38

    売ってない!!

    • 0
    • 18/09/19 22:07:29

    田舎だからか、近所の店に東京・大阪・福岡の初回の在庫ある。
    どれか明日、買いにいこうと思ってるんだけど悩む。東京か福岡かなーとは思ってるんだけどどっちにしようかな?福岡よかった?

    • 1
    • 18/09/19 21:40:52

    今頃スレが上がってる!

    ネットがどんどん売り切れていくので、とりあえず一番定番そうな安室ちゃんの笑顔がアップのやつ買っちゃいました。
    本当可愛い

    • 1
    • 18/09/19 21:39:48

    わぁ!

    • 0
    • 18/09/19 21:38:00

    名古屋か大阪。
    札幌はハプニング入ってるからというけど、あの映像はニュースでも流れてたしレア感ない。
    福岡はwowwowとほぼ一緒。
    東京は観客ばっかで…。

    • 1
    • 18/09/19 21:33:54

    どれもイラネ。

    • 1
    • 18/09/19 21:29:15

    >>20
    きっと通常盤に変わっちゃうんじゃない?
    高くても車用に名古屋のBlu-ray欲しいな

    • 0
    • 20
    • テーブルさん
    • 18/09/19 21:27:20

    どこも売り切れなんだけど、そのうち在庫出てくるかな?

    • 0
    • 18/09/19 21:26:53

    >>18 でも、Amazonの口コミとか見てると東京公演よかったって意見多かった。

    • 0
    • 18/09/19 20:31:57

    >>14
    私そういうの気にせず買ってしまって、、、
    名古屋気になるけど、ネット見たら結構高くなってるのね

    • 1
    • 17

    ぴよぴよ

    • 18/09/19 20:23:46

    迷う!

    • 0
    • 18/09/19 20:22:01

    >>10 なんで大阪不人気なの?
    安室が遠くから撮られすぎて小さいとかは聞いたことがある。

    • 0
    • 18/09/19 20:20:05

    >>13 ありがとう。
    けっこう客映ってるのか…。まぁ、テーマはオーディエンスだしね。たしかにパッケージは1番だよね。かわいい!

    • 0
    • 18/09/19 20:14:16

    >>9
    パッケージが可愛くて買った
    結構客が映ってるなーって印象

    • 1
    • 12
    • へびつかい
    • 18/09/19 20:13:52

    名古屋!
    札幌はハプニングがあるってだけで、あんまり安室ちゃんいつもより疲れてるのか楽しそうじゃない。まっかわいいけど。

    • 0
    • 18/09/19 19:54:31

    私も知りたい

    • 0
    • 10
    • ろくぶんぎ
    • 18/09/19 15:49:43

    安室奈美恵トピでは札幌が人気だった。
    大阪は不人気

    • 0
    • 18/09/19 15:48:32

    >>8 なるほど!
    ちなみに東京公演どうでしたか?

    • 0
    • 8
    • てんびん
    • 18/09/19 15:44:32

    >>7私はそれしか持ってないからわからないけど、東京のは他より数も多いんじゃない?

    • 0
    • 7
    • うしかい
    • 18/09/19 15:35:52

    東京のって、けっこう店頭に残ってるけどイマイチなの?パッケージは1番かわいいなって思うけど、テーマはあまり興味ない。

    • 0
    • 6
    • てんびん
    • 18/09/19 14:13:13

    >>3
    からあげに見えるね、ごめん
    >>4さんの言う通りです

    • 0
    • 5
    • くじゃく
    • 18/09/19 14:11:09

    調べた結果、北海道

    • 0
    • 18/09/19 14:10:23

    >>3
    気になるから、上げるってことでしょ。

    • 1
    • 3
    • おおぐま
    • 18/09/19 14:09:47

    からあげってなに?

    • 1
    • 2
    • てんびん
    • 18/09/19 14:07:33

    >>1同じく気になるからあげ

    ちなみに私は東京のBlu-rayにしたよ
    ずっと車に入れてあるから家で聞く用も欲しいなって思い出したから知りたい

    • 0
1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ