旦那とは恥ずかしいししたくない。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24
    • うさぎ
    • j/qfwAcR7O
    • 18/09/16 07:24:37

    もう、旦那とレス4年くらいかな…。
    子供が生まれてからそんな行為を子供がいる1つ屋根の下でする雰囲気じゃない(-_-;)
    旦那はどう思っているんだろう…恥ずかしくて聞けないよ!!

    • 2
    • 25
    • かじき
    • mJAoiu/ms2
    • 18/09/16 08:22:25

    >>21

    そうなんです!!笑。それで1人目は自然とできて、まさか今こんなんなるとは(笑)優しい言葉をありがとう!今度2人でお出掛けするときにでも勇気を振り絞って話してみるよ!!なんか元気でてきたー!笑

    • 0
    • 26
    • 36歳
    • 5DUMzt2xDI
    • 18/09/16 08:33:18

    家は旦那側がレスだからさみしいよ。
    誘っても断られてからトラウマだし、欲求不満とは違って愛されてるかの確認?みたいな感覚。
    やっぱり好きな人としたいな。
    でももうこの先もないのかな
    本当に虚しいし悲しいし辛い

    • 5
    • 27
    • ももも
    • /Spr7DSx3g
    • 18/09/16 08:45:45

    >>22
    子供もそうだし夫を傷つける事になることも怖い。笑
    だからって性欲は無くならないし一生夫以外と絶対ヤラないかと言うとそんな自信は全然ない。笑

    • 0
    • 28
    • ブラウ
    • w09F49bKQj
    • 18/09/16 13:35:27

    >>17一緒。

    • 0
    • 18/09/16 23:27:17

    >>24
    ねー、子供がいるってなると
    出来ない!する口実もないし…
    とにかく恥ずかしいよね。

    • 0
    • 18/09/16 23:28:12

    >>25
    かじきさん!年が近いから応援したい(^O^)
    上手く行きますように!

    • 0
    • 18/09/16 23:29:06

    >>26
    旦那さんに拒否されるとさみしいですよね…私も自分から誘って断られたらトラウマになりそう…

    • 0
    • 18/09/16 23:30:21

    >>27
    旦那はやりたくならないんですかね!?
    うちは激務なので、常に疲れててしたいと思って無さそう…

    • 0
    • 18/09/16 23:33:29

    >>28
    結構同じような気持ちの方が多くて
    そう言った意味では救われました!

    • 0
    • 34
    • ほうおう
    • b7NwZ41Pff
    • 18/09/16 23:37:23

    私はむしろもう他人とは恥ずかしいからしたくないけど、旦那に対しては何の性欲も感じない。お互い義務感から、しないとなーとは思うものの、疲れててそれどころじゃないしなーと。でも女として求められないのは不満、でも面倒くさい…という、自分でも何言ってるのか分からない状況(笑)

    • 6
    • 35
    • 匿名
    • vzRdjGoVh/
    • 18/09/16 23:45:22

    私も恥ずかしくて誘えん。
    旦那もそう見たい

    • 0
    • 36
    • タナカ
    • YfukmA1IZD
    • 18/09/25 03:30:04

    私も恥ずかしくて誘えない。
    やっと誘ってくれた!と思ったらキノコいじりさせられて終了。マジにもいでやろうかと思うけど誘えない自分も悪いから黙っとく。

    • 3
    • 37

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ