昔読んだ漫画を探してます

  • なんでも
  • ちょうこくぐ
  • 18/09/15 22:13:18

昔に読んだ漫画で、タイトル、作者がどうしても思い出せません。
なんとなくうろ覚えなんですが、『 千年の恋』みたいなタイトルだったと思い、検索したのですがまったくヒットしませんでした。

内容は、
脳外の天才女医が、同じ脳外の天才医者を好きになるが、天才医者にはミホという名の彼女がいて、中々振り向いてくれず。
諦めずに何度もアタックするものの、なぜかいきなり同僚の精神科医と恋に落ち、結婚することに。
好きだった天才医者は、彼女ミホと結婚し、二人の間に生まれた双子は、うの(右脳)とさの(左脳 )と名付けられる。
というような内容です。
わかる方いませんか?
力をかしてください。お願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • ちょうこくぐ
    • 18/09/15 22:45:12

    >>8
    シリーズ物で、連載してたこともあり、読み切りだったこともありました。

    • 0
    • 18/09/15 22:43:45

    連載ですか?読み切り?

    • 0
    • 7
    • ちょうこくぐ
    • 18/09/15 22:33:28

    >>6
    そうですよね。
    すみません。

    • 0
    • 18/09/15 22:28:17

    タイトルか掲載雑誌か作者か、どれか覚えてれば探しやすかったかもね。

    • 0
    • 5
    • ちょうこくぐ
    • 18/09/15 22:25:22

    >>4
    Kissか、YOUだったような…。
    すみません、よく覚えてなくて…。

    • 0
    • 18/09/15 22:23:09

    どの雑誌に載ってたとかわからない?

    • 0
    • 3
    • ちょうこくぐ
    • 18/09/15 22:22:33

    >>2
    そうです。
    天才女医が脳の形のチョコを天才医師に送るの。
    それをいつまでもその天才医師は取っておくんですよ。

    • 0
    • 18/09/15 22:18:26

    あー、なんか読んだことあるような…。
    バレンタインに脳のチョコ送るやつじゃない?

    • 0
    • 18/09/15 22:16:09

    行け!稲中卓球部

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ