後妻になって我慢するか…

• 旦那・家族
  • coco1990
  • 18/09/15 17:30:09

こんにちは。批判覚悟で投稿します。
私と彼氏は初めセフレの関係でした。当時彼には彼女がいましたが一年後に結婚そして出産しました。
私と彼の関係は彼の結婚を機に一旦終わらせたのですがまた半年後に復活しました。そんな時、彼にはまた別のセフレがいる事が発覚して私は逆上してしまい不倫を奥さんにバラしました。
その一年後2人は離婚して今は私と付き合っています。

そして私達は付き合ってから一年を迎えようとしてます。
私と彼は33歳。最近は元奥さんの事で喧嘩が絶えません。理由は元奥さんの嫌がらせ的な行為です。初めは我慢してましたが元奥さんも新しい彼氏が出来、今は幸せな人生を送ってるとの事です。それなのに毎日彼と連絡をとります。彼は元奥さんに従わないと子供に会えなくなるといい完全犬状態です。しかし私からみると彼はそんなに元奥さんの行動を嫌がってないようにもみえます。
むしろ私がそれについてガミガミ言うところが気に入らない感じにもみえます。
再婚しないの?といっても絶対しないと言います。それなのに毎日連絡とって家族の日で3人で出掛けたいとか言うのが理解できません。
元奥さんは先週彼の実家にご飯を食べに行くとか言ってました。流石に彼はそれはおかしいと指摘してくれましたが「あなたはいなくていい」と言われたそうです。元奥さんの魂胆は私と彼の関係を壊す事です。それは彼も言ってました。
この状態はそろそろ限界が来そうです。
別れる事も考えてますが私はとても子供が欲しいです。子供が出来てから彼と別れたいという考えもあります。
私の考えは無茶苦茶なのはわかってます。でもそれだけ追い詰められるのも確かです。
このまま彼と結婚して我慢するか!子供が出来てから別れるか…
私に何かアドバイスをお願い出来たらと思い、投稿しました。
誰も共感できないとは思いますがどうかよろしくお願いします。

• 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件

コメントがありません

件~件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています