椎間板ヘルニア

  • 病気・健康
    • 53
    • 富士山
      18/10/08 16:33:56

    みなさん毎日痛みとの戦いお疲れ様です。私も介護の仕事始めてからヘルニアになりました。最初はぎっくり腰、次にもっとひどいぎっくり腰、ブロック注射も毎週行き、整骨院も行ったけど痛み取れず少し大きい病院に行きMRIとって、やっとヘルニアと診断されました。ですが、特に治療法はないと言われ痛み止めもらつてきただけです。
    こういう仕事なので会社にも報告したら「みんな腰の痛み抱えて仕事してるの」と、言われる始末。ヘルニアってなった人じゃないとあの痛みわからないんですかね…?毎日、朝起きると腰から背中全体が硬直していて起き上がるのもやっとなのに。友達は手術したけど、また痛み出てくると言ってましたが、手術すると楽にはなりますか?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ