旦那にめちゃ腹立ってラーメン屋で喧嘩して

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~28件 (全 262件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/14 23:12:59

    帰ってきてすぐ子供たちお風呂にいれました

    • 1
    • 18/09/14 23:13:56

    >>233
    ほら、また他人を責めたがる完璧母さんが湧いてきた。そういうのやめなよ。この人だってとっさに手が届かない場所にいたのかも、他の子の世話してたりしたのかもしれないでしょ。あなたはどれだけ完璧なの?

    • 3
    • 18/09/14 23:14:27

    旦那が
    「咄嗟のことできつくいってしまった。ごめん」と言ってきた。
    歩いて帰ってきたって。

    • 6
    • 18/09/14 23:14:49

    >>215
    同級生に自称霊能力あるって子がいて、後ろに幽霊いるよとか脅してくるもんだから担任から人を脅すな!!ってすごい怒られてたの思い出したよ。

    • 0
    • 18/09/14 23:15:23

    >>235
    おかえり!
    これからどうするの?

    • 2
    • 18/09/14 23:15:33

    >>237
    おー。
    反省しながらトボトボきたのか。
    お子さん達は大丈夫だった?
    主さんも少し落ち着いた?

    • 2
    • 18/09/14 23:16:12

    >>231
    だよね。
    二人の子なんだから
    二人で協力して良い子に育てようよ
    ってのか理想だよね。
    私も何回この言葉を夫に言ったことか…。
    ま、ムダだったけどね。
    諦めてからは何処へ行くのも母子だけ
    子供達はその方が楽しい!って喜んでたわ。

    • 2
    • 18/09/14 23:17:29

    >>237
    おっ反省してんじゃん。長男くん気が利きそうだから諭してくれたのかな?(笑)

    • 3
    • 18/09/14 23:18:15

    次男かわいいね!

    • 0
    • 18/09/14 23:18:53

    >>237
    良かったね~。
    分かってくれる旦那さんで良かった。

    • 2
    • 18/09/14 23:19:22

    >>243
    うん、長男はきっと空腹に負けただけなんだろうけど、次男は空腹よりもママを取ったね(笑)

    • 3
    • 18/09/14 23:20:20

    次男にコンビニでお土産と小さいオモチャみたいなもの買ってた。
    今ちょっと落ち着いたよ、ありがとう。。

    • 8
    • 18/09/14 23:22:26

    わかるわ。主、がんばってるもん。
    旦那も、主に頼りすぎてる所があったんだと思う。

    旦那しっかりしろよ!って、ケツたたいたれや。

    • 8
    • 18/09/14 23:22:41

    >>236
    別に責めてる訳じゃないよ。
    もしも見てない間の出来事だったら、主とは状況が違うと思っただけ。主の場合は「旦那も見てたくせに責めてきた」っていう所はポイントだから。見てたなら一方的に責める権利は無いよね。

    • 2
    • 18/09/14 23:23:09

    長男は皆さんが言ってたとおり
    デザートまでいくようなタイプです。
    何度か帰り道に電話くれて
    「今、このへん歩いてるよ~まっててねー」って感じで。

    • 6
    • 18/09/14 23:23:42

    >>81こういう論点ずれて、ひたすら憶測で話が進める奴は、いつになっても話がおわらないから、主さん無視無視

    • 5
    • 18/09/14 23:25:50

    子供がまだ食べてる最中でしょうがぁぁぁぁぁぁ!ってトピ題みたとき頭に浮かんだけど、しまっておくわ。

    主さん、お疲れ。みんな(もちろん主さんも旦那さんも)、大変やったな。お疲れ様。

    • 3
    • 18/09/14 23:27:02

    主さん許してあげるの?
    反省してるみたいだけど、今回の出来事ってさ、上手く旦那を協力的なイクメンに育てるチャンスじゃない?

    • 1
    • 18/09/14 23:28:40

    >>246
    可愛いね。
    落ち着いたならよかったよかった。
    主さんもお腹すいたでしょ?
    カップ麺でも食べて旦那にダメ出ししてやれー!
    うちはイライラした時は本人の前で本人の悪口を言うよ。
    そしたらいつのまにか笑って喧嘩も終わってる。

    • 5
    • 18/09/14 23:29:06

    要らんこと言ってくる男ってムカつく
    それはすごく分かる
    主は分かってるみたいだし、反省もしてるんだよね、あまりカッカしないでね
    子供さんのために

    • 3
    • 18/09/14 23:33:09

    私は子供たちと先に寝室行ったけど
    旦那は皿洗いしてくれてた。
    やっと落ち着いてわたしも周りに迷惑かけたなぁと。特に長男には。
    三男は旦那がずっと抱っこしてたって言っていました。
    みなさん、本当にありがとう

    • 15
    • 18/09/14 23:52:45

    そんな旦那と3人も子供作ってるくせにw
    子供が被害者

    • 2
    • 18/09/14 23:58:58

    良かった良かった。旦那さん優しいじゃん。

    • 1
    • 18/09/14 23:59:15

    >>256旦那がクズなのに子供3人とか、あるあるだよねー 結局同じ部類って話なんだよ。

    • 2
    • 18/09/15 00:05:05

    内容的にはくだらないけど、なんか無性に腹が立つ時ってあるよね。
    主さんの所なんて3人だもんね。
    長男が一番頼りになるっていうね(笑)
    優しい子に育ってるじゃん、元気出してね!!

    • 3
    • 18/09/15 00:08:39

    家出しないのかよ!w
    まぁ良かったな
    おやすみ

    • 0
    • 18/09/15 00:14:13

    お疲れさま。
    無性にイライラすることあるよね。
    男の子可愛いけど、3人は大変だし。
    長男が良い子で救われたね。

    • 0
    • 18/09/15 02:06:35

    良かったね
    おやすみ♪*(-.-)Zzz・・・・

    • 0
1件~28件 (全 262件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ