どうしたらいいかわからない

• 旦那・家族
  • いて
  • 18/09/14 20:12:44

旦那は帰ってこない。子供のために戻るっていうくせに戻らず、私に俺を愛してるか聞いてくる結局自分が大好きな男。
親には相談していないから、この前私の父親に、趣味にお金使うのはいいけど、子供のことにお金使うのが第1だからなと言われました。
わかってます。でも旦那は勝手に車300万を買い←幼稚園終わってからなら余裕あるから来年まで待って欲しかった。
一昨年からハマりだしたアクアリウム10万以上は費やしてます。←帰らないから死んだり、でも生きてる魚いるから機械は起動しないと…
。その他旦那にかかる金はやばいです。
給料は振込なんで困っていません。
多分お金女に貢いでもらってるかも。
正直疲れました。
ストレスで身体中湿疹だらけの毎日頭痛薬飲んでます。専業主婦です。働けばと思いますがメンタルも身体も追いついていきません。甘いですよね。探偵事務所行かなきゃ、あ、湿疹やばいから皮膚科行かなきゃ…あ、あれをやらなきゃって考えすぎて結局何も出来なくなります。どうしよう本当…

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています