中学の部活

  • なんでも
    • 53
    • こじし
      18/09/13 07:52:06

    子どもが提出物を出してないことを主さんは把握してたの?
    してなかったなら、本当に部活にちゃんと出られてたかはわからないよね?注意とかも受けてたかも知れないし。
    もしも出してないことを知ってたなら高校受験はどうするつもりだったの?
    学校の部活は教育活動と一貫だから、学校生活より部活優先なんて一部の強豪私学の高校だけだと思ったほうがいいよ。
    それも今では大学入試が変わるから文武両道の活動を求められるようになったのに。
    別にトップクラスの成績な必要はないから提出物と赤点(中学ではないけど3の成績を取るのに求められる最低限の点数)は取るのは前提じゃない?

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ