• No.60 からす

    18/09/12 20:37:21

    結婚すると世帯を持つのでお祝いを実家に贈るのは変でしょう?
    新家庭を築いた新居に贈るのよ!
    どうやって結婚を知るかと言えば親戚なら普通に電話くらいするでしょう?

    子どもと話してるみたい。。。
    それじゃ旦那さんは疲れてしまうと思う。
    発達障害じゃないかな?
    そういう人意外といるし。。。
    普通の生活が送れなくて困るんでしょう?
    しかも何で怒られるか分からないって・・・

    集団行動する時は周りに合せないと、みんなに迷惑がかかるのよ!
    ツアー旅行で我がままに振る舞うことがどれだけ恥ずかしいことか知らないんだ!

    普通の人が普通に出来ること、知ってることが覚えられないのなら、きちんと治療して訓練を受けるのがお勧め!
    実家のお母さんは一番知ってると思うけど・・・
    結婚の時、人の話しをよく聞きなさいと忠告されてなかった?

    覚えられないのならメモするとか工夫しないと、今に旦那さんに離婚されちゃうよ!

    理不尽に怒られてるのではなく、あなたが周りを怒らせてるの!



コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。